• ベストアンサー

宮本武蔵の枯木鳴鸚図

宮本武蔵の絵が好きで、特に枯木鳴鸚図が気に入っています。 何年か前から複製を手に入れたいなーと思っていたのですが、今日気づいて、ここで質問してみようと思いました。どのようなところで入手できるのでしょうか。一般論的な回答でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hir_o_mi
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションというのはこういうためにあったんですね。 初心者なもので、全然気がつきませんでした。 早速ユーザー登録しました。 数点あるようなので、少し検討してから購入したいと思います。 ありがとうございました。