• ベストアンサー

ウォシュレットのノズル

うちで使っているウォシュレットのノズルから出る水がちょっと太いです。 シャワーのように細かい線の水が出るノズルがほしいのですが、そういうのは売っていませんか? 出てくる水の太さはひやむぎじゃなくてソーメンくらいが理想です。

noname#95904

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.1

売っていますよ。うちのは細いです。 妻が娘の出産の付き添いで病院に泊まりこんだとき「ここのウォシュレットはいい」と言うんです。 妻は便秘気味ですが、ここのは太いので刺激を与えてくれ、便秘解消だとのこと。 ウォシュレットを購入するとき、ノズルの太さなんて書いてないですから、メーカーは考えて欲しいですね。

質問者

お礼

売っていました^〇^ でもキリで穴を開けるのに成功したので、無事にソーメンになりました。