• ベストアンサー

ハイチュウやぷっちょ

私はハイチュウやぷっちょが好きで、コンビニで売ってる100円のを毎日2個ずつや袋入りのハイチュウを毎日1袋ずつ食べています。体がカロリーを欲しているのか無性に食べたくなります。でもこんなに甘いものを食べてたら、やはり体に悪いんでしょうか?

noname#105477
noname#105477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一言で言うと あまりよくないです カロリーも多いですが脂質も多いので あまり大量に食べるのは良くないですよ

その他の回答 (1)

• henahiko
回答No.2

・毎日ハードな運動あるいは計算を行うなどカロリー消費が激しい ・胃袋が小さいまたは別の理由で一回の食事量が少なく栄養不足である ・アレルギー等の理由で米や小麦から糖分の補給ができない などでない限り基本的にお菓子は必要ありません。 カロリー面での余剰が生まれ、肥満や糖尿病などを引き起こすおそれがあります。