• ベストアンサー

不審な電話につきまして

いつもお世話になっております。宜しくお願いいたします。 姉の固定電話に、着信があり、 こちらから掛けますと、下記の様なアナウンスが流れます。 お掛けになった電話は、相手の方がご利用になられているサービスにより、お繋ぎできません。(ご利用できません) 考えられる事は何でしょうか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

• ayamg
  • お礼率93% (27/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

発信専用番号ではないでしょうか。 テレアポ屋などが使っている場合が多いようです。

ayamg
質問者

お礼

早速、ご回答頂きまして有難う御座います。 着信専用なので、セールスなのでは‥と思いましたが、 そうかも知れませんね。心からお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• babumama
回答No.2

発信専用の電話番号だとその様なアナウンスになるそうです

ayamg
質問者

お礼

早速、ご回答頂きまして有難う御座います。 着信専用なので、セールスなのでは‥と思いましたが、 姉もわたくしも、ストカーに遭った事もあり、心配になりました。心からお礼申し上げます。