• ベストアンサー

自分から振ったけど復縁希望です

yakko_yokoの回答

回答No.5

>自分を否定的に言うのはやめなさい。といわれ続けていたので >彼自身、私を支えきれないと思ってしまったのかな・・・と今では思います。 これって質問者様の勘違いなんじゃないですか? 彼は何事にも否定的なあなたの考えを変えて欲しい、という叱咤激励のような彼の優しさだったんじゃないでしょうか。 それを「彼が重荷になる」って考えて別れを切り出してしまったら、彼もお手上げですよね。 今は彼も逆ギレ状態で感傷的になってるはずですから、謝罪はもう少し落ち着いてから言ったほうがいいかなと思います。 その際復縁の話は出さないほうがいいような気もしますが。。。

rika19xx19
質問者

お礼

そうですね 彼もいじっぱりなほうなんで・・・ 離れない程度に、たまに接点を持ってみようと思います