• ベストアンサー

奥手な男性は好きな女性を遠くから見つめたりしますけど…

aiken881の回答

• aiken881
回答No.1

>奥手な男性は好きな女性を遠くから見つめたりしますけど… >そういうとき、何を考えてますか? そうですねぇ…綺麗だなぁとか思ってみてるんじゃないですかね? >お~い気付け!とか思いますか? >で、実際目が合ったらキョドったりするのは何故ですか? 気付け!とは考えないと思いますよ。 だから、目が合うとキョドるんじゃないでしょうか。 キョドる理由は、『自分に自信がなくて、打ち明ける勇気が出ない。そんな自分を見透かされては恥ずかしい』ってところが一般的かな? >内心は嬉しいものでしょうか? 嬉しくないってことはないでしょうね? でも、キョドってるなら、『恥ずかしい』が先かもね。 なんせ、『奥手』なんでしょ?