• ベストアンサー

モテない男性のキョドり。

中高年になっても一度も女性と付き合ったことが無い男性は、女性に話しかけられただけでキョドるのは自然なことなのかい? ちなみに私はキョドりまくりです! d8(*^^*)8b

noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190575
noname#190575
回答No.1

自然なのかもしれませんね 女性に耐性がついてないのだと思います。逆に女性にもいらっしゃいますよ スナックやキャバクラなどで遊んでる人は慣れてるかもしれませんが

質問者

お礼

女性でもキョドりますか?異性にモテないと人間はキョドり体質になりますよねやはり。 私も女性と話すと汗だくになり恥ずかしさからますます汗だく加速します! ありがとうございました!