• ベストアンサー

モテない男性のキョドり。

中高年になっても一度も女性と付き合ったことが無い男性は、女性に話しかけられただけでキョドるのは自然なことなのかい? ちなみに私はキョドりまくりです! d8(*^^*)8b

noname#186955
noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190575
noname#190575
回答No.1

自然なのかもしれませんね 女性に耐性がついてないのだと思います。逆に女性にもいらっしゃいますよ スナックやキャバクラなどで遊んでる人は慣れてるかもしれませんが

noname#186955
質問者

お礼

女性でもキョドりますか?異性にモテないと人間はキョドり体質になりますよねやはり。 私も女性と話すと汗だくになり恥ずかしさからますます汗だく加速します! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 世話をやくとキョドる男性。

    ある日、職場の隣の席の男性(正社員:20代前半)が、すごく眠そうで辛そうだったので。 私(派遣:30代)が持っていた栄養ドリンクを差し出したらキョドって、あせったしゃべり方になって、結局受け取ってはくれなかったのですが。 あまりのキョドり方に、私が驚きました。(まあ、単純に貰えなかったのでしょうが) あと、彼が自分の机にあるセロテープを使おうとしていたら切れていたので、私がスーっと自分のセロテープを差し出したら、「さすが!」と言って普通に喜んでいましたが。 私が出力した印刷をコピー機に取りに行ったついでに、彼の分のセロテープを持ってきて彼に差し出したら、この時もめちゃくちゃキョドって、慌てた口調で仕事のことを私にしゃべり出して、その慌てぶりに驚きました。(こんなことでなぜキョドる?) この男性は、女性から世話をやかれることに慣れていないのでしょうか? 容姿&内面ともにモテそうなタイプだけど、女慣れしていないとか。 もしかして・・・童貞とか? 普段の彼は、私に多少威張るような口調で仕事を指示するので、キョドる彼に驚きます。

  • 若い女性から見た可愛い中高年男性とは?

    通常、オジサンやオッサンなどの中高年男性は若い女の子にとにかく嫌われますよね。 そんな中高年男性でも『あっ、このオジサン可愛いな!』 なんて思ったりしたエピソード何でも教えてください。 オジサンやオッサンを可愛いなと思った見た目や仕草でも何でも良いです。 d=(^o^)=b ちなみに可愛いオジサンは恋愛対象になるかならないかも教えてください。 (^q^)

  • 中高年独身者の特徴。

    中高年独身者は男性としての色気が無いことが多いですよね? ( ̄▽ ̄;)b なんだか雰囲気や言動が幼い、幼稚な感じがしますがみなさんはどう思われますか? ( ̄▽ ̄;)b いい歳したオッサンがアイドルの女の子の話を大声で話していたり、キョドって声が裏返っていたり、見ていて痛々しいことが多いです! ( ̄▽ ̄;)b どうすれば恋愛に繋がりますか? (///∇///)b

  • 不細工系独身中高年男性が習い事していると

    非モテ不細工系独身中高年男性が習い事していると聞くと、、、 【女性との出会いが欲しいんだな・・・】 考えてまう、、、 何故か?(´・д・`)b

  • 中高年男性が恋愛対象になることってあるのでしょうか

    女性、とくに中高年女性が 独身の40~50代くらいの中高年男性を見て 「こういう人なら魅力的だと思う」と感じたり することがあるとしたらどういう点でしょうか? たとえば中高年男性なのに清潔感があるとか。 また「こういうおじさんは嫌い」というのはありますか?

  • なぜ若い男性が集まるスポットは少ないのですか?

    なぜ若い男性が集まるスポットは少ないのですか? 若い男性が集まるスポットって若い女性や中高年男性が集まるスポットに比べて少なくありませんか? 若い女性が集まるスポット 自由が丘、ファッション街、デパートが並んだ繁華街、ショッピングモールなど 中高年男性が集まるスポット 居酒屋、史跡、近代遺産、鉄道や航空基地周辺の撮影スポット、機械系博物館、今ブームの昭和レトロ系博物館など。 確かにゲームショップとかスポーツ洋品店とかは若い男性は多いです。 しかし、店単位ばかりです。 若い男性が集まる街って秋葉原などの電気屋街ぐらいでしょうか? 私が旅行で行くスポット(自動車、飛行機、レトロ系の博物館など)は中高年の男性の方が多いです。 若い男性は少ないです。スポットにいる女性全体の人数よりも少ないこともあります。 私が行くスポットでよく見かけるのは、親子連れとマニアらしき中高年男性です。 中高年のおじさんよりも大学生など若い男性の方が時間は多いはずなのに。なぜでしょうか?

  • ハゲ中高年男性が

    ハゲ中高年男性が女性とデートしているところを見たことありません。 何故ですか?

  • ハゲている不細工中高年男性でも、、、

    ハゲている不細工中高年男性でも、ブス&デブな女性ならば彼女になってくれるかな? (-¶-)

  • 内気な男性

    女性から告白されて、返事を求めてきたら、曖昧なことを言ってしまったり、キョドってNOと言ってしまうことありますか?

  • 男性に質問です。

    この女性、俺に気があるのかな?と思ってしまう行動は何ですか? やたらと、目が合うけど、話し掛けるとキョドるというのは、気があるように思いますか?