• ベストアンサー

女性の方に質問です。

私は独身で彼女いない男性です。気になっている人の行動↓ 女性にとって思われている人には何でもお話をして欲しいものですか?(隠し事なしで) 毎日その女性とお話をしてるのですが、僕の事で言ってない事あると露骨に嫌な顔されます。聞いてないんだけど!って。。。 後、こないだ私に好意をもってくれた子がいて、誰あの女!!って言われ私ああ言う女嫌いとまで言われました。 それって相手は私の事をどう見てくれているのですかね?

noname#190991
noname#190991

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

好きになった相手のことをできる限り知りたい、という気持ちはわかります。 ただ私だったら、そこまでは言えないですね・・・付き合ってもいないのに、そこまで詮索する権利はありませんから。 相手との関係はどのようなものなのでしょう? 会社の同僚?友達? 毎日話すということは、それなりに親しい関係なのですよね。 その女性は少しキツイのかもしれませんが、(ああいう女嫌い、とか・・・)そうやって「自分は近くにいる、いつもあなたのことを見ている」とアピールしているのではないでしょうか。 いずれにしても、好意は持っているのかと思います。

noname#190991
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手との関係は元同僚です。 現在は別々の会社へ勤務しています。 ですので、メールまたは電話での対応ですね。

その他の回答 (3)

noname#233306
noname#233306
回答No.4

 思わせぶりな態度をしていませんか ? 両女性とも、結婚を前提に真面目に交際している彼氏だと勘違いしているようですよ。  思わせぶりでなければ、彼女がいない男性から気にされている女性ということで、勝手に私が彼女だと前者の女性は考えて、彼女がいない男性に好意を持っている私が彼女なんだと後者の女性は考えているのでしょう。  恋愛関係にあれば、隠し事をされるのは嫌なものですが、別に隠していない事もあるのですから、時々の話題で聞いていないからと不機嫌になるとか、彼氏の異性の友人に対して好意的ではないというのは、女性としても人間としてもお子チャマな勘違い女性。wkh65455 さんが望む女性でないのなら、しっかりした態度ではっきりと意志表示しないと、ペースに嵌り込んだら大変な事態に陥りますよ。

回答No.2

>女性にとって思われてる人には何でもお話して欲しいものですか? それは人それぞれです。私はそうではありませんが、何でも知っておきたいと思う人も沢山いますよ。 この質問を見た限りでは、彼女はあなたの事が好きなのかもしれません。嫉妬心が強い女の子なら、露骨に嫌な顔をするのもうなずけます。 もしくは既に彼女になっているつもりなのかー・・・。 どちらにしても彼女は貴方に好意を抱いてますよ。

  • canaryz
  • ベストアンサー率42% (116/274)
回答No.1

彼女は、あなたのことを、すでに自分のものだと思っています。

関連するQ&A

  • 裏がある?(特に女性の方に質問です)

    35歳♂独身です。私は20代の頃から、 裏がありそうと言われます(特に女性) 私は特別、やましいことも、隠し事も無いのですが(笑)... 女性の方にお聞きしたいのですが、 どんな感じの男性が裏がありそうと思いますか? 関係無いかもしれませんが、 ・いままでの女性とのお付き合いは6人 ・二股とかはありません(浮気も無し) ・女友達が多そうみたいな事でふられた事が2回位あります(実際の女友達は2人位です) ・人間関係は特にギクシャクはしてないと思います。 直接何で?と聞いても『なんとなくです・・・』とか遠慮してなのか はっきり言ってもらえません。この場で教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • 好きな人について女性の方に質問

    自分が好きな女性に好意があることがバレてから、その人の周りがアオル様な事ばかり聞こえるように喋ってきたり、何もしないでいると、自分に睨んできたりバカにしたように笑われたりで、聞けば知らん顔します。もしその女性が好意があるのなら、自分からすぐにでも告白できるのですが、どうして知らん顔するのか解りません。自分も自信がないので知らん顔されれば、「何だ、勘違いか!」と思い知らん顔します。それでメール等で自分の気持ちを伝えてみましたが、何も返信もしてくれず、その周りがエスカレートして(直接告るように)アオってきます。すごく複雑な気持ちになります。そのことがずいぶん続いて、精神的にかなり辛いです。そのことで自分も悪口みたいに周りに話したりすると探る女性がいて、いざ自分が本人にに話しかけると断ると勘違いして話も聞いてくれず、もうどうしたら良いのか解りません。アドバイスください。まだ自分はその人をすごく好きですが。

  • 女性の方に質問です

    45歳独身男性です。先日、以前から気になっていた取引先の35歳独身女性に軽い気持ちで食事に誘ったら意外にもOKをもらいました。本来、女性は付き合いのあまりない男性から食事に誘われたら、特に嫌いな男性でない限り簡単にOKするものなのでしょうか?それとも自分に少しは好意を寄せていてくれたのでOKしてくれたのでしょうか?できたらその女性と付き合いたいのですが、脈はありそうですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校生男子です。 今、好きな人がいるのですが まだ脈なしっぽいのでがんばって仲良くなろうと 話しかけたり、たまにメールを送ったりしているのですが どんな事をはなしていいかわからなくなってしまいます。。。 そこで質問なんですが、 女の人はどんな話をしたら楽しいなっておもいますか??

  • どっちの方が好き??

    どちらの女性に好意を持っているか皆さんの意見お聞かせ下さい。 ※あまりいい男性ではないですがその部分へのツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m ◎Aさんの場合 ●会えば「A~!愛してる!」や「今日も可愛い」と周りに人がいても冗談ぽく言う ●「本当に好きな人には振られる」という話をする ●彼女はメール嫌いと知ってか、滅多にメールはしない ●会えば必ず構う (主に上記のように好意を持っているような発言・行動) あくまでも冗談ぽく ●彼女に好きな人ができたと噂がたった際、誰よりもしつこく何度も聞く ◎Bさんの場合 ●メールは毎日している ●会って二ヶ月ほどで彼女の家に泊まりに行く ●「B~!」と名前は呼んだりしますがAさんのように「可愛い」などは言わない ●時々一緒に帰る ●一回付き合ってる?と噂になった Bさんの方が好意が大きいと思うのですが… 友人はBさんが遊ばれてると言う子もいます。 みなさんの意見お聞かせ下さい。

  • 30代以上の女性の方にお聞きします

    30代以上の独身女性にお聞きしたい事があります。 今、私は社内の同じ部署に気になる女性がいます。私は33歳で、相手は40歳くらいで独身だと思います。現状、朝挨拶するのと、たまに仕事の事で紙を渡すくらいしか接点はありません。 そういう状況で、いきなり携帯のアドレスを聞いたり、食事に誘ったりしたらどうですか? その女性に、彼氏がいるかどうか?また、その女性が私に好意を持っているかどうか?そして、私がその女性に好意を持っていることに気づいているか?によって答えも変わってくると思いますので、その点も含めて、ご自分がそういう状況だったらどうか教えていただけるとありがたいです。 それとアドレスを聞いたり食事に誘うとして 1、女性の席まで行って言う(仕事中など) 2、女性の席まで行って言う(残業の時や周りにあまり人がいない時を狙って) 3、女性を人のいないところに呼び出して言う(仕事の話を装ったりしてとか) 4、偶然廊下や人のいないところですれ違った時を狙って言う 5、忘年会などの機会を待つ(めったに飲み会などないので…) 6、(信頼できる)同僚に間に入ってもらう あたりを考えたのですがどうでしょうか? 仕事で接点はそんなに無いとはいえ、毎日顔を合わせるので振られるのは仕方ないとしても、引かれたり嫌われるなどの失敗は避けたいので、慎重になっています。質問が多くて分かりにくいですが、アドバイスおねがいします。

  • 女性の方に質問です。

    32歳の男です。 SEXが嫌いです。 女性と話をしたりイチャイチャするのは好きだけど、どうしてもHができません。 過去に付き合った女性と何度かやったことはあるのですが、お互いにイケないし、すごく嫌悪感が残ります。 行為の後は吐き気をもよおし、しばらくは食事を摂る気にもならない。 すごく好きな人で、ずっと一緒にいたいと思える存在なはずなのに、SEXだけはどうしてもできないんです。 それでも、やっぱり女の人が好きだし、一緒にいると落ち着くんです。 できれば、SEXなしの恋愛ができればなと思います。そして年齢のこともあるんで、結婚まで考えられたらなって思います。 女性の方から見て、SEXのない恋愛、そして結婚ってありえるんでしょうか?

  • 23~25歳くらいの女性の方に質問です。

    23~25歳くらいの女性の方に質問です。 35歳の毎日顔を合わせる男性から、好意があるような手紙を貰ったらどう思いますか?少々気持ちわるいでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    こないだフィニッシュのとき顔にかけたら、ものすごくおこられました。以前、口の中に出したこともあるんですが、その際もいやだったらしく、顔射と口内射精は勘弁と言われました。女性は、この2つは嫌なものなのでしょうか?友人の中には、どちらも当たりまえと言う人もいるんですが。

  • 割り勘【女性の方に質問】

    32才独身男です。 昨日3年ぶりにある女友達(30才独身)と街で偶然出会いました。 話をしているうちに今日飲む事になりました。その時その女友達 と一緒にいた女の子(多分20代半ば)も一緒に行く事になったんです。 女2男1では嫌なので男友達を誘って4人で行く事になったのですが、 こういう飲み会の時って、女性の方は奢られるのを当然だと思いますか? 私は今まで、こういう時は男が7割位の支払いをするようにしていましたが、 女性側の気持ちとして、奢ってもらうのが当然!なのでしょうか。 女性の本心を聞きたいです。