• ベストアンサー

女性の方に質問です。

私は独身で彼女いない男性です。気になっている人の行動↓ 女性にとって思われている人には何でもお話をして欲しいものですか?(隠し事なしで) 毎日その女性とお話をしてるのですが、僕の事で言ってない事あると露骨に嫌な顔されます。聞いてないんだけど!って。。。 後、こないだ私に好意をもってくれた子がいて、誰あの女!!って言われ私ああ言う女嫌いとまで言われました。 それって相手は私の事をどう見てくれているのですかね?

noname#190991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

好きになった相手のことをできる限り知りたい、という気持ちはわかります。 ただ私だったら、そこまでは言えないですね・・・付き合ってもいないのに、そこまで詮索する権利はありませんから。 相手との関係はどのようなものなのでしょう? 会社の同僚?友達? 毎日話すということは、それなりに親しい関係なのですよね。 その女性は少しキツイのかもしれませんが、(ああいう女嫌い、とか・・・)そうやって「自分は近くにいる、いつもあなたのことを見ている」とアピールしているのではないでしょうか。 いずれにしても、好意は持っているのかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 相手との関係は元同僚です。 現在は別々の会社へ勤務しています。 ですので、メールまたは電話での対応ですね。

その他の回答 (3)

noname#233306
noname#233306
回答No.4

思わせぶりな態度をしていませんか ? 両女性とも、結婚を前提に真面目に交際している彼氏だと勘違いしているようですよ。  思わせぶりでなければ、彼女がいない男性から気にされている女性ということで、勝手に私が彼女だと前者の女性は考えて、彼女がいない男性に好意を持っている私が彼女なんだと後者の女性は考えているのでしょう。  恋愛関係にあれば、隠し事をされるのは嫌なものですが、別に隠していない事もあるのですから、時々の話題で聞いていないからと不機嫌になるとか、彼氏の異性の友人に対して好意的ではないというのは、女性としても人間としてもお子チャマな勘違い女性。wkh65455 さんが望む女性でないのなら、しっかりした態度ではっきりと意志表示しないと、ペースに嵌り込んだら大変な事態に陥りますよ。

回答No.2

>女性にとって思われてる人には何でもお話して欲しいものですか? それは人それぞれです。私はそうではありませんが、何でも知っておきたいと思う人も沢山いますよ。 この質問を見た限りでは、彼女はあなたの事が好きなのかもしれません。嫉妬心が強い女の子なら、露骨に嫌な顔をするのもうなずけます。 もしくは既に彼女になっているつもりなのかー・・・。 どちらにしても彼女は貴方に好意を抱いてますよ。

• canaryz
回答No.1

彼女は、あなたのことを、すでに自分のものだと思っています。