shortstayのプロフィール

@shortstay shortstay
ありがとう数8
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
87%

  • 登録日2009/08/24
  • 高三♂と中二♀の交際

    自分は高三の男子ですが、中二の女の子と付き合うことになったら どういう感じで接してあげたらよいと思いますか? おこさま目線で見たりしたらまずいですかね?

  • 女性の方に質問

     こんな男性どう思いますか?  長身でハンサムにもかかわらず 言うことがめちゃめちゃで、難しい用語を並び立てる。 (ただし、金はそれなり稼いでいる)  恋愛したことがないので、話の内容が一般人とずれている 「結論」  とても最悪な男性ですか?

  • 付き合って一週間、音信不通一週間?

    私は留学生です。8月に東京で四週間の間インターンシップをやっていました。一週目の金曜に彼と知り合って(その日の夜二人で飲みに行った)、三週目の木曜に彼に告白されて、四週目の金曜の夜、新宿センタービル前の夜行バス乗り場まで送ってくれた。私の額にも唇にもキスしてくれた。彼は私が見えなくなるまで手を振ってくれた。九月に一度会いに来てくれるって約束もした。バスに乗ってまもなく、彼にメールしたが、返事が来なかった。あれから完全に音信不通になってしまいました。今考えてみれば、付き合っていた一週間に、言葉を交わすことより、体を重ねることが多かったです...(インターンシップ先の会社が手配してくれた宿泊先はホテルですし)彼が最初から遊びのつもりだったのかもしれないって思っていますが、もしその優しさがすべて演技というなら、私はもう日本人の男性のことを信用できなくなります。彼の研究室のホームページに載っている写真も、彼のblogに載っているビデオも、彼とのネットでのチャットの履歴も、見る度に、会いたいという気持ちが募って、彼のことがどんどん好きになって、涙が止まらなくなります。毎日辛くて、彼のことを忘れられなくて、どうすればいいか、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 好きな人が出来ました!!

    同じ趣味を持っているため知り合いました。 たった一度しかお会いした事がなく、その人のブログを読んだり、そのたった一度会った時の印象ですごく魅かれました。 相手はほぼその道を極めていて、それで生活しているので、 もはや趣味とはいえませんが… その道で活躍されてる方なので、すごく顔の広い方です。 おそらく私のように憧れといってもいい気持ちを持つ方はたくさんいると思います。(私の中では恋ですが) 相手の連絡先も知らず、距離がすごくあります。 芸能人とファンみたいなものです。 唯一コミュニケーションがとれるものがパソコンのネットワーク機能です。 それを使ってメッセージのやりとりが出来ますが、 (というか、過去に接した事があるのが一度会って挨拶した、それと、そのメッセージ機能だけです) こういう状況からワンランク上にいくにはどのような事をすればいいと思いますか??? 少しでいいから話したいし、メッセージでもなんでもいいから会話したいですが、そういう機能を使って何度かメッセージを送るって事は相手にとって迷惑になるのでしょうか…(>_<) ちなみに過去にメッセージのやりとりをした内容ですが、 相手はその道のプロですから、 それについてわからない事を聞いただけになります。 なので、それに対する答えと、ささやかなエールが添えられてました。 至って普通の返信内容でした。 いきなり私からメッセージ機能を使って話しかけても大丈夫でしょうか? なんとかもう少し話したいです(TOT)

    • 締切済み
    • noname#98489
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 長い片想い

    私には、小6のときから片想いをしている人がいます。その人は中学の仲のいいメンバーの一人でもあり、高校が変っても連絡を取っていました。高校でも、誕生日にお菓子を作ってプレゼントしたり、バレンタインにもあげたり、お互い修学旅行のプレゼントを交換したりもしました。今は大学生ですが、彼は6月の試験を受け、夏休みがあければ大学に通います。告白は、小6にラブレターを書いたぐらいでしたことがありません。まだ子供だったので、相手の返事はありませんでした。 高校で何度か違う人を好きになってみようと想いました。けれど、なにかにつけて、「彼と違う」ということが頭をよぎってばかりで、結局諦められずにここまで来てしまいました。 今まで、告白したら重荷になると思い、してきませんでした。でも、大学が始まれば、きっと初めての恋をすると思います。そう考えたら、隣にいたいという気持ちが増しました。 その人には、本当に感謝しています。部活で上手くいかないとき、励ましてくれました。最後の大会、彼の一言で泣かずに笑顔で試合を終えることが出来ました。お互い毎回毎回定期テストはお互いに応援しあいました。大学受験も、彼の存在はとても大きかったのです。彼は、そんなことに気づいてないと思います。でも、知らないところで私は彼にたくさんしあわせを貰っていました。心の中は言葉に出来ないくらい、感謝しているんです。 でも、振られてしまったら、私の七年間の片想いは幕を閉じてしまいす。もしかしたら、彼は言ってほしくないかもしれません。中学の仲のいいメンバーの一人。「言わないでいてくれれば」と思うかもしれません。そう考えると、私の「隣にいたい」というわがままで想いを伝えていいのでしょうか。 何を言っているかわけがわからない、イライラする、と言う方もいるかもしれませんが、返答していただけたら幸いです。よろしくお願い致します。