• 締切済み

付き合い始めたら…

ついおととい、気になっていた人と付き合うことになりました。 その日は2回目のデートで、お互いの気持ちがわかって自然な流れで付き合うことになりました。 翌日。メールを入れました。「昨日はうれしかった。これからよろしくね」と。 すると彼からはその部分についてはなぜがスルーで(泣)、他の話題で夜に返信が来ました。 (まあ向こうは友達と飲み会をしていたので仕方なかったです) 「飲み会終わって今家ついたよ」とメールにあったので、おやすみを言おうと電話をしましたが出ませんでした。。;_; 出ないので私は寝ました。そして今日の昼に、メールを送りました。 しかし今になっても返事がきません。 彼自身、あまりメールはしない方だとは言っていましたが、 付き合う前は遅くてもその日のうちには必ず返信がありました。 本当に、付き合った翌日、途端に返信が無いような状態です。 意味がわかりません;_; 私自身、一日2~3通くらいでもとても充分だと思うタイプなので、 たくさんして!ってわけではないです。 ただ、「付き合う」が決まった途端に放置。。?みたいな感じでとても不安で。 会ってる時は、すごく前向きに話してくれる人で、 おととい会った時も、これからすごく楽しみだね、良い付き合いができそうだねって言ってくれていました。 すぐにでも会えれば良いのですが次会えるのが2週間後で。 単にメール無精なだけでしょうか? まだ2日しか経っていないので、 「あれっ私達って。。付き合うことになった…んだよね?」と自分の心の中でめちゃくちゃ葛藤しています…苦笑 付き合ってるって思ってるのは自分だけ?!とか考えてしまって。 だらだらとした文章ですみません。 ご助言お願いします。。

みんなの回答

noname#192550
noname#192550
回答No.1

酔いつぶれてずっと寝てる可能性もありますかね(・・)もうちょっと待ってみてはいかがでしょう? あんまり不安だったら、彼女だし正直に話してみていいと思います。 連絡来ると良いですね。