• ベストアンサー

非通知でワン切り

先日携帯でアダルトサイトに接続してしまった際に、非通知でワン切りされました ネットに接続していたため携帯の動作が鈍く、電話に出ることはなかったのですが、高額請求などされたりするのでしょうか? そのサイトで何かをダウンロードすることはなく、接続もすぐに切ったのですが、初めての事態なので大変不安です どなたかお答えを頂けると有難いです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gookinger
回答No.1

そのまま、放置してOKです。 電話番号だけからでは、相談者さんの 個人情報:住所 他:は、検索できません。 相手から、何かアクション(請求 等)が、 来たら、又、書き込みして下さい。

ice_ig_sm
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 電話がかかってくるのが初めてのことで不安でしたが、お陰でホッとしました もしも何らかのアクションがあった際にはまた質問にくると思いますので、よければそのときもまたお願いしますm(__)m