• 締切済み

趣味の我慢の仕方

僕は高校生です。趣味はJリーグ観戦です。今それを今シーズンもう行けなくなってしまい。とても落ち込んでいます。 それはこれからは夜の試合ばかりで帰りが遅くなるからダメと言う事です。僕の生きがいであるので、・・・・昼の試合は次は11月の終わりごろです。どのような考え方で我慢したらいいですか?

みんなの回答

• gocogacu
回答No.1

11月まで我慢すれば、11月の試合が、今より、200%と楽しめることは間違いない。 その間に、いろいろな情報を集めるのも楽しいですよ。