• ベストアンサー

インターネットが開かない

ディスプレーのインターネット・エキスプローラーからはインターネットが使えるのですが、メールやワードの文書の中のURLをクリックしても(ワードの中のURLの場合は、無論、Ctrを押しさげながら)、インターネットが開きません。  今は、それをコピーし、エキスプローラーで起動したインタネットのアドレスバーに貼り付けてしのいでいますが、何とか直接受信メールやワード文書のURLから立ち上げるように戻せないでしょうか?  原因や契機などはわかりません。  どうかよろしくお願い申しあげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下に操作手順が書かれています。 参考にして下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

krya1998
質問者

お礼

早速のご指導に感謝申し上げます。  上手くいきました。  ありがとう御座いました。