• ベストアンサー

アプリケーションがみつかりません!について教えてください。

アプリケーションがみつかりません!について教えてください。 Windowsメールの受信ボックスに届いた広告案内文等の送信用メールアドレスをクリックしても アプリケーションがみつかりませんという表示がでるため、その都度メールアドレスをコピーして internetを開き、アドレスバーに貼り付けて利用しています。 直接つなげる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

WindowsVistaなら、以下のようにクリックしてください。 スタート→既定のプログラム →プログラムのアクセスとコンピュータの既定の設定 →カスタム→Internet Explorer→OK WindowsXPなら、以下のようにクリックしてください。 「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」→「Internet Explorer」 →「OK」

n-6083
質問者

お礼

kawais070さん 早速にご回答を頂き真に有難うございました。 私はWindowsVistaを使用しております。 ご指示通りに設定をしましたら即座に問題が解決いたしました。 今後ともご教示の程、よろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
n-6083
質問者

お礼

早速にご回答を頂き真に有難うございました。 (もうおひとかたの回答で問題処理が出来ました。) このコーナーを使わせてもらうのが初めてなので失礼があるかもしれませんがお許し下さい。