• ベストアンサー
  • 困ってます

メール内のアドレスをクリックすると別のウィンドウが開いてしまいます

OEを使用しています。メールが受信されてメール内にあるアドレスをクリックするとインターネットの画面が開きますよね?で、また他のアドレスをクリックするとそのページに続いてページが切り替わりますよね? しかし今日、メール内にあるアドレスをクリックするたびにどんどん新しいウィンドウが開いてしまいます。 新しいウィンドウを開かないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? 分かりにくい文で失礼します。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>他のアドレスをクリックするとそのページに続いてページが切り替わりますよね? それは設定次第ですよ。 こちらを参考にmチェックを入れてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003745

質問者からのお礼

>それは設定次第ですよ。 そうだったんですか?何も知らなくてすみません。 参考のページもいただきまして本当にありがとうございました。 ご回答ありがとうございました。