• ベストアンサー

マリエさんのペットは、何犬でしょうか?

最近ですが、途中から見たTVの番組に、モデルのマリエさんがかわいらしい犬を抱いていました。 何犬でしょうか?マルチーズのようにも見えましたが、色がクリーム?のような?柔らかい色でした。 マルチーズは純白しか見たことありません。プードルのような少し違っているような? 何犬でしょうか?情ご存じの方情報いただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odekoman
回答No.1

8月22日放送のぽちたまの番組内では「ミックス」と紹介(テロップ)がありました。 何がかかっているかは想像になってしまうので… 名前はシャネルちゃん、だったかな? 他にも飼っていらっしゃるようでしたので、ご質問のワンちゃんと違っていましたらごめんなさい!

momoirotoiki
質問者

お礼

ミックス犬でしたか。 判別できない理由が。納得できました。 何とも可愛い感じのワンちゃんでした。 早速のお答えありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 画面では雑種と出ていたようですが トイプードルとマルチーズのミックスみたいです

momoirotoiki
質問者

お礼

ミックス犬のようですね。 回答ありがとうございました。