• 締切済み

多忙な彼について。

tis583455の回答

• tis583455
回答No.1

「付き合う気がない」のではなくて 「今は付き合うことができない」 →「一人前になって君を堂々と   幸せにできるようになるまで待っていて欲しい」 ということでしょう。 質問者さんにすればじれったいと思われることもあるかもしれませんが 彼が質問者さんのことを本気で好きで、 将来のことも考えて大切にしようとしてる結果だと思います。 今の時代に珍しいくらい誠実な人なのでしょう。 察してあげてください。