• ベストアンサー

難波のいかづちラーメンはどこに行ったの?

難波のいかづちラーメンはどこに行ったの? あそこのみそラーメンうまかったのに。。。 http://www.howdy.co.jp/dining-express/index.php?ID=1587

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maman015
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

いや、まずいから閉店しちゃったんじゃないの? なんか大阪ってこの手のまずい偽博多豚骨系が多いよね 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

sekachu
質問者

補足

しょうゆは、いまいち だけど みそはうまいと思うよ。。。

関連するQ&A

  • 大阪難波の美味しいラーメン店

    大阪難波(千日前や道頓堀あたり)でおすすめのラーメン店があれば教えて下さい 金龍と神座は知っています

  • ラーメンは何味が一番好きですか ?

    私は北九州在住なので、とんこつラーメンは食べていますが みなさんのお住まいの場所では、何の味のラーメンのお店が多いのでしょうか ? 地元で食べたいけど、みそラーメンのお店も殆ど見かけないのもありまして。 私自身は関東や関西でも食べた事が一度もありませんので 何の味のお店が多いのか全く知りません。 http://www.tfm.co.jp/abe/answer/surveydata_s12.php?id=577

  • 北海道のラーメンの通販について

    あるメーカーの味噌ラーメンを食べてからはまりまして(乾麺)、今度は生麺タイプのスープ付きの2食入りの北海道の有名店のラーメンを通販で年末年明けにまとめて購入しようと思っています。西日本に住んでいるのでさっぱり北海道の事は分かりませんが味噌ラーメンで有名ですよね。下記の挙げるラーメンの評価と後悔しない味なのか、また醤油系統で北海道で有名店の生ラーメンでこれは食っとけというものがあれば教えてください。お店で食べる方が美味しいですが遠すぎますし感染で今大変でしょ。北海道の方こんな時期にこんな質問してごめんなさい。 https://item.rakuten.co.jp/kitakuranohatake/tukimiken_miso-nama/?s-id=bk_pc_item_list_name_c (北海道の有名ラーメン店の地図) ・北海道 ラーメン 札幌みそ 月見軒 みそラーメン 生麺 ラーメン スープ付き ・旭川 ラーメン 山頭火 旭川ラーメン(生麺)人気ラーメン店の味が楽しめる 旭川生 ラーメン(生ラーメン)本店のまかない 生ラーメン(味噌、醤油、塩、豚骨の 混合スープ) ・【函館ラーメンまつ笠ラーメン】北海道の函館の有名店ラーメン屋 まつ笠 味噌ラーメン ・北海道 生ラーメン 生麺」札幌ラーメン 吉山商店 味噌ラーメン ・北海道 ラーメン生麺」北海道のラーメン 帯広 ラーメン館 本家 三平 味噌ラーメン/みそラーメン 月見軒の味噌ラーメン(乾麺)は非常に美味しく、地元でも有名らしいので気になっています。教えてください。

  • ラーメンで何が好き?

    他の方の質問をパクった訳ではありません。(笑) 以前は横浜家系ラーメン一筋だったのですが、 最近、味噌に開眼しました。 黄色く透き通った縮れ麺の札幌味噌ラーメン。美味いですねぇ 皆さんは何ラーメンが好き?

  • 暑いけどラーメン食べたい!○味が好きですか?

    ラーメンお好きな方たくさんいらっしゃると思いますがアナタは何味のラーメンが好きですか?私は絶対「味噌ラーメン」を注文します。インスタントも味噌味が好きですね。

  • ○○ラーメン

    ラーメンの前に文字を付けてください。 例 しょうゆラーメン みそラーメン とんこつラーメン 東京ラーメン 北海道ラーメン 皆さんが、なるほどと思えるようなものが好ましいと思います。

  • 味噌ラーメンのお店知りませんか?

    こんにちは。 私は、ラーメンと言えば、「味噌-ラーメン」でしょ。と言うほどに、味噌ラーメンが好きです。 所が私の住んでいる周りには、(名古屋です。)味噌ラーメンのお店が少なく、残念に思っています。 味噌が濃い目でコクがあり、味わい深い味噌ラーメンを探しています。 どうぞ、宜しくお願い致します。(愛知県内で)

  • 環八の、はっちゃんラーメン

    味噌ラーメンの美味しい所を知り合いに聞いたのですが 何処にあるのか、さっぱり解りません 本人から聞いたのは、環八にある、味噌ラーメン、チャーシュウが大きい、こってりしてる、はっちゃんらーめん、と言うことだけです もし知っている人いましたら教えて下さい 宜しくお願いします

  • 好きなラーメンの味は?

    ラーメンと一口に言っても 1.みそ 2.醤油 3.塩 4.サンラータン 5.とんこつ 6.カレーなどなど・・ いろいろとありますが 皆さんは、何味がお好きですか? 私は、家でも外食でも必ず『味噌ラーメン』です。 一度、本場の味噌ラーメンを食べてみたいと 常々思っております・・・。 ぜひ、お付き合いくださいませ~♪

  • 醤油ラーメンと味噌ラーメンの区別

    知り合いの外国人は醤油ラーメンと味噌ラーメンの区別がつかないそうです。 醤油ラーメンと塩ラーメン、味噌と塩は区別がつくそうです。 よくよく考えてみると、醤油と味噌は、工程も旨味が出来るプロセスも大して違いません。なのに私たちは区別できてその外国人は区別できないとは。 そこで皆様のお知恵を貸してください。 一体、醤油と味噌の区別を出来る私たちネイティブは、どうやって区別をつけているんでしょうか。