• ベストアンサー

ラーメン

ラーメンの麺とつゆのカロリーの比率はどのくらいですか?普通の味噌ラーメンやしょうゆラーメンなどです。 (余分な食材が入っていないラーメンでお願いします)例)卵 キャベツなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スープだけで60~250Kカロリーです。 しょうゆで訳50kカロリー・ 店により、濃度の違いとか油の量とか違うのではっきりとは詳しく言えれません。 カップ麺を参考にしてみてください。

yawmin
質問者

お礼

ありがとうございました。結構スープはカロリーが高いのですね