• ベストアンサー

アニメのナルトの進行具合

gaw19の回答

• gaw19
回答No.1

こんばんは! この間たまたまチャンネルを変えたら、デイダラとサスケが戦っているシーンでした。 見た感じまだ最初の方っぽかったので、イタチとサスケが戦うシーンは来月とか再来月辺りでは無いでしょうか…? ほんの少し見てまた変えてしまったので、確信は得てないのですが、ご参考になられましたら光栄です。

mikiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナルトは結構ゆっくり進行しているのですね? チェックして行こうと思います^^