• ベストアンサー

アニメのナルトの進行具合

gaw19の回答

  • gaw19
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんばんは! この間たまたまチャンネルを変えたら、デイダラとサスケが戦っているシーンでした。 見た感じまだ最初の方っぽかったので、イタチとサスケが戦うシーンは来月とか再来月辺りでは無いでしょうか…? ほんの少し見てまた変えてしまったので、確信は得てないのですが、ご参考になられましたら光栄です。

mikiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナルトは結構ゆっくり進行しているのですね? チェックして行こうと思います^^

関連するQ&A

  • ナルトについて

    おろち丸は復活する予想なのですが、皆さんはどう思いますか? イタチ&キザメとサスケ率いる『蛇』はどちらが勝つのですか? まだ、戦っていなければ予想では? サスケ君の必殺技は何ですか?以前にサスケ君が新術を発動しようとしたら、おろち丸に止められていて、気になるのです・・・ 暁の親分は誰なのですか?やはり、相当強いのですか? また、暁のメンバーを強い順に並べるとどうなるのか、予想でいいので 教えて下さい。

  • ナルトの大蛇丸の・・

    ナルトの大蛇丸の強さでわからない点があります まず16巻でイタチは自来也と戦うと負ける・・というような意味の発言をしていますよね でもそのイタチのことを大蛇丸が同じく16巻で私よりも強いと言いました となると強さの位は 自来也→イタチ→大蛇丸となりますよね でも自来也は大蛇丸に一度若い頃負けています あれは親友にたいする迷いがあって負けたとしても そのあと大蛇丸と戦った時 大蛇丸は自来也にたいしてずいぶんと余裕ぶっこいて戦っていました この大蛇丸の自信は何なんでしょうか 大蛇丸は果たして自来也よりもつよいんでしょうか みなさんの考えを教えてgoo!

  • NARUTOについて教えていただきたいです><

    NARUTOについて教えていただきたいです>< イタチVSサスケ後の、イタチの真実を知る話を読んだのですが。。。 イタチのしていた、二重スパイとはどういった意味ですか?(´ω`;) イマイチ分からなかったので教えていただきたいです>< あと、言葉は若干変わるんですが… 「人は愛情を持ったとき、憎しみのリスクを背負う」的な言葉が でてきたのですが…どういう意味ですか??;; 全然分かってなくてごめんなさい。 どちらの質問でもいいので、良かったら教えてください。

  • アニメ犬夜叉の最終回は単行本だと何巻あたり?

    アニメ犬夜叉の最終回は原作の単行本でいうと何巻あたりでしょう? アニメが終わってしまったので、続きは原作で・・・と思っているのですが、何巻から買えばいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • NARUTOの主人公ナルトについて

    最近のNARUTOを読んでいると、ナルトが嫌いになってきました。 今の戦争編で、何度かオビトを挑発しているし(「ダッセー面」とか「苦しそうな面が見れた」とか)、その後偉そうにオビトに対して説教していました。 その説教も少し引っ掛かるところがあります。もしナルトがオビトと全く同じ体験をして同じように絶望して、それでも木の葉の里に戻れるのなら説教も少しは響くけど、ナルトはそんな体験も無くいまいち分かりきってないのに説教してる感が否めません。 オビトもオビトで、挑発説教してきたナルトが死にそうになると治療するし、プライドないのか?と思ってしまいます。 その他、サスケと最後に戦う前のイタチに対して「お前¨なんか¨よりサスケを兄弟だと思ってる」。 我愛羅の方がよっぽど人柱力として悲惨だったのに同等扱いで「わかるってばよ」。 ビーに修行見てもらうよう頼むときの態度が偉そう。教えてもらって当然という考え。 父ミナトの師が自来也というコネで修行の旅に出れて、ガマ仙人の元で仙術修行もできる。ひとたび力をつければ、里の忍たちを偉そうに邪魔者扱い。 何故かどんどん力を与えられパワーアップしていく。 戦争中によくふざけた顔をする。 ついこの前まで九尾と仲悪かったのに今は気持ち悪いやりとりをするくらい馴れ馴れしい。 イタチの真実を何も知らない内は好き勝手非難するがその後誤解していたことを知り、掌返しで態度を変えたのには、仕方ない分かっていながらイラッとしました。 嫌いな点を挙げたらたくさんあるんですが、ナルトについてどう思いますか。

  • 「マギ」アニメについて。

    12月29日は原作で言うと16巻の最初ですよね?(マグノシュタットの話) ティトスが登場して、アラジンとスフィントスとティトスがなんかいろいろあって 戦争が始まる辺りまでは2期で放送されると思いますか。 マギの1話でレームとマグノの戦争っぽいシーン?があったので気になって....。 2期がはじまったのは12巻の辺りからですか? なので19巻までアニメ化すると思いますか? 19巻までアニメ化したとしてもなんか終わり方(最終回)が微妙になるんじゃ・・・と思うのですが どうでしょうか。

  • NANA アニメと原作との進み具合と内容の差

    アニメ NANA があと数回との事なので質問です。 現在の原作とアニメ版との進み具合の差はどの程度あるのでしょうか? 私は原作を読んでいないのでわかりません。 現在アニメはブラストがメジャーデビューして トラネスと同じ歌番組にでるという所です。 ( リハ中 ) この話は原作の何巻あたりなのでしょうか? また、原作と話は同じなのでしょうか? もはや原作においついてオリジナル状態なのでしょうか? NANAは現在のが終わったら シーズン2 として続きをやるとの事なのでオリジナルではなさそうなのですが。。。 その辺も知っているNANAファンの方お願いします。

  • はじめの一歩で好きなエピソードのある巻が知りたい

    OVAで見た間柴vs木村が大好きなので、原作も読みたいなと思いまして原作では何巻に間柴vs木村がありますか?

  • NARUTOのイタチの里抜けと大蛇丸との戦い。

    NARUTOで大蛇丸が暁を抜けたのは2部から10年前です。 大蛇丸はイタチの体を乗っ取れなかったから暁を抜けました。その時イタチは11歳のはずです。 しかし木ノ葉崩しの後、カカシやガイ達とイタチと鬼鮫が接触した際に、カカシはイタチについて「こいつは13歳で暗部の分隊長になった男だ 」と言っていることからイタチは13歳まで里にいたことが伺えます。 これは明らかに矛盾していますが、イタチの分隊長になった設定と大蛇丸の暁抜け時期のどちらの設定がミスだと思いますか? サスケ対イタチの巻の昔のシーンでイタチがシスイを殺したのではないかと警務部隊の人が家に来た時は暗部入りしてすぐなので11歳です。その時サスケはイタチの万華鏡写輪眼を見て、その後に「あれからずいぶん経ったけどあの目はなんだったんだろう?」と言っています。これによりイタチの里抜けが11歳か13歳かわからなくなってます。 ちなみに大蛇丸の暁抜けが10年前だとしたらカブトがサソリに接触したのが13歳より前になるのでカブトがかなり幼いことになってしまいます。

  • NARUTOを読んだら辛くなる(´;ω;`)

    NARUTOを読んだら辛くなる(´;ω;`) 51巻も、サスケが里を抜けるとこも、アスマ先生のとこも、エロ仙人のとこも、 めちゃめちゃ辛かったのですが、 イタチのとこが、本当に自分の身内の身に起こった不幸事くらい辛すぎて辛すぎて 鬱になリます(´;ω;`) 私は、前から漫画でもドラマでも映画でも、すぐに感情移入してしまう傾向があるので、そのせいもあると思うんですが、、 ほんとに辛くって、イタチの『許せ、サスケ』の顔を思い出しただけで泣けてきます‥(;∀;) ちょっと、異常ですよね(;∀;) 友達の何人かも、同じ症状になっていた子がいます;;; ↑の友達は例外ですが、ほとんどの人がこの辛さを分かってくれません(´;ω;`) やっぱリ私は異常でしょうか; どうしたらこの辛さから立ち直れるか教えてください(;∀;)