gaw19のプロフィール

@gaw19 gaw19
ありがとう数9
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/27
  • うまく彼にアドバイスする方法

    付き合って間もない彼(34歳)に直してもらいたいことをやんわりと、うまく伝える方法を教えてくださいm(_ _)m (1)バックにお守りをぶらさげている (2)車にお土産でもらったマスコットをつけている (3)白髪がちらほら目立つ (4)メールは苦手で電話連絡を好むが一方的な事務連絡的内容 彼のことが好きなのですが気になってしまうことが多くて・・・ あまり遠まわしに言うと気がつかないようです。 以前、彼の歩くのが早く、一緒に歩いて欲しかったのを「私歩くの遅くて一生懸命歩いてるんだけど遅くない?」と言ったのには全く気がついてくれませんでした。

  • アニメのナルトの進行具合

    原作にしたら、今はどの巻辺りなんですか? イタチVSサスケのクライマックスが観たいのですが、まだ時間が掛かりそうでしょうか?

  • 次の特徴からどういった性格の女性を想像しますか?

    こんにちは。 気軽な気持ちで答えてもらえると嬉しいのですが あなたは以下のような特徴から、どのような性格の人物を想像しますか? (気弱、わがまま、流行もの好き、など一言だけでも結構ですので) 偏見で全く構いません◎ ・10代後半♀ ・3人兄妹の長女 ・やや小柄 ・口数は少なめ ・地方の公立女子高から国立の女子大に進学 ・ピアノ、バレエが得意 ・宝塚、ベルバラ、オールディーズ、クラシックが好き ・清楚系の服装を好む ・ネットが苦手

  • 私は必要以上に嫉妬深い女なのでしょうか?

    結婚を前提にお付き合いして数ヶ月間もない彼が居ます。 いつも、週末は彼のところで一緒に過ごしてきましたが、今度の週末に飲み会があると言われました。 私は男友人か仕事の同僚との飲み会と思って仕方ないと思ったのですが、話を聞いたら今回はちょっと違います。 私と知り合う以前、彼は仕事仲間の結婚式で、そのご新郎の幹事を某男友人と一緒にやったそうで、その時に知り合った相手のご新婦側の女性幹事二人をその某男友達が誘っての、今回の飲み会に誘われているとのことでした。 つまり、「私の知らない女性2人」対「彼の友人と彼2人」と飲み会があるとのこと。 彼は、「合コンじゃないし、彼女たちは前から知っているけど好みのタイプじゃないし、そんな気持ちも無い。その飲み会から早く帰ってくるから僕の部屋で待ってて。」と言いますけど、私としては複雑で、思わずものすごく嫉妬してしまいました。 こんな私は必要以上に嫉妬深い嫌な女なのでしょうか? このことで、我慢できずに思いっきり自分の気持ちをぶつけてしまいました。 彼は慌てて「その某友達に行くの断るから」と言いましたが、なんだか後味悪くなってしまいました。 こんな、私は必要以上に嫉妬深い女なのでしょうか? 皆さんの正直な意見を聞きたいです。

  • 大学生の男の子が喜ぶプレゼントって?ω?

    こんにちは 今回初めて質問します。 私には付き合って3か月の彼氏が居ます。 同じ大学、学部、学科の同級生(1年生)です。 来るクリスマスにプレゼントを渡したいのですが、男性とのお付き合いが初めてで、どんなものが喜ばれるのか皆目見当が付きません。 手作りの料理は何度も作ってあげているんですが… そこで、みなさんに「こんなものはどうかな」「これは嬉しかった」といったアドバイスを頂きたいと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。 参考になるかどうか分かりませんが… 彼は大学のバスケ部所属です。