hiosukeのプロフィール

@hiosuke hiosuke
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

【Name】ひおすけ 【Sex】♀ 【Birth】1989.9.10 【Blood】BO 【From】愛を知る地 【Live】米の国 【Job】大学生・塾講師 【Major】コミュニケーション(英語)・教職(英語) 【Club】ブラスバンド(cl) 【Love】WJ系漫画・APH・逆転裁判・ナイトメア・SoundHorizon・黒ぬこ …的な(・∀・)

  • 登録日2008/12/07
  • 男と女の友情

    男と女の友情ってあると思いますか? 私はあると思っているのですが、 私の周りの友人はないと言いう人が多数います。 “あなた都合がいいんじゃないの?” といわれたりします。 みなさんはどう思いますか?

  • うずまきメールの意味

    知り合った女性に携帯メールしたら、うずまきの絵文字がついてきます。 たとえば こんにちわ(うずまき絵文字)とか 誘いのメールしたら 今度行きましょう(うずまき絵文字) 今日ははなしできてよかったですねとかメールしたら ありがとうございます(うずまき絵文字) とか来ます。数人の人から同じようなメール来ます ウザいもうメールしてくるなよって意味でしょうか? どんな感じで使っているか女性の方アドバイスお願いします

  • 女性にとって初キスって…

    僕は大学生で、付き合い始めてまだ二週間の彼女(1歳下の)がいます 僕から告白しました 交際も順調ですが、まだキスとかはしてません 僕は女性とキスしたこともないのでどういうタイミングでどんな感じでやればいいのかいまいち分かりません ぜひ教えてください! そして、おそらく彼女も初めてのキスになると思うのですが、女性にとって初めてのキスはムードのあるところでした方がいいのですか? 部屋の中とかだめですか?