• ベストアンサー

はじめの一歩で好きなエピソードのある巻が知りたい

OVAで見た間柴vs木村が大好きなので、原作も読みたいなと思いまして原作では何巻に間柴vs木村がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

原作では、31巻から33巻が間柴VS木村戦です。 最後に届かなかった、ドラゴンフィッシュブローが良かったですね。

fgsmor
質問者

お礼

わああああありがとうございます!!! 本当に何度見ても泣いてしまいます…。 すごくがんばってがんばっての最後ですからね。 どちらの台詞もかっこよくて本当に好きです。 本当にありがとうございました! はやく買いたいと思います^^