• ベストアンサー

はじめの一歩

はじめの一歩はあれで終わりなのかぁぁぁぁぁ? 木村と間柴との戦いとか見たかったのにぃ~ アニメ再開とか、OVAで再開とかいう 情報あったら教えてください。 おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sauzer
  • ベストアンサー率54% (263/485)
回答No.1

↓によると、間柴vs木村戦のビデオ・DVDが9月5日発売となっています。 http://www.vap.co.jp/ippo/main.html

参考URL:
http://www.vap.co.jp/ippo/main.html
fulikuli
質問者

お礼

わぁ~。嬉しいっすねぇ~~~~ 情報ありがとうですw

その他の回答 (1)

  • 0821
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

木村対間柴戦OVAででるよいつかは忘れたけどマガジンに速報とか乗ってるよ

関連するQ&A

  • はじめの一歩

    はじめの一歩の続編再アニメ化、OVA、TVスペシャルの可能性はありますか?

  • はじめの一歩

    はじめの一歩で鷹山と木村の出会いはどんなシチュエーションですか?教えてください。

  • はじめの一歩

    最近アニメの「はじめの一歩」を見終わったんですが メジャーなアニメしか知らない自分でもカナリ楽しめました!!凄く面白かったです!!! コミックを読んだ事ないんですが、コミックでは話続いてますよね? コミックを買えば済むんですが、アニメで「はじめの一歩」の続編やらないんでしょうか? それと、 アニメで放送されていた話って、コミックだと何巻ぐらいまでなんでしょう? よろしくお願いします(>人<)

  • はじめの一歩で好きなエピソードのある巻が知りたい

    OVAで見た間柴vs木村が大好きなので、原作も読みたいなと思いまして原作では何巻に間柴vs木村がありますか?

  • はじめの一歩

    漫画『はじめの一歩』で一歩がハンマーでタイヤを叩くトレーニングをしてましたが、本当に効果があるのでしょうか? また、主にどこの筋肉が鍛えられるのでしょうか? 教えて下さい

  • はじめの一歩

    はじめの一歩で、真田と対決したところまでは知ってるんですが、今(最新号)の一歩を取り巻く状況を知りません現在の一歩の状況、久美ちゃんとの関係、先輩他の動向(鷹村・宮田)を教えてください! また、はじめの一歩は、マンガの中ではどのくらい人気のある作品なんでしょうか?(中の上とかいう言い方をすると)

  • テレビアニメ: はじめの一歩

    テレビアニメ: はじめの一歩 New Challengerは全何話だと思いますか? どこまでやるとおもいますか?

  • はじめの一歩。

    プレステ2の、はじめの一歩は、おもしろいのかなー? やったことのある方、感想を、聞かせて。

  • はじめの一歩2

    はじめの一歩2のボクサーズロードでなかなかキャラのプロの試験やプロデビューが無いのですがどうしたらいいのですか?

  • はじめの一歩

    はじめの一歩が今年の11月からレギラー放送やるみたいですけど どっからやるんですかね? http://www.nitteleplus.com/next.html#6

専門家に質問してみよう