• 締切済み

夫婦でデートは罪悪感からだった??

noname#120803の回答

noname#120803
noname#120803
回答No.1

30代結婚14年夫婦です。 私は不貞をしている側ですがやはり同じく日常的に夫婦でそういったメールしますし子供が塾通いなどで不在の時はレストランでディナーとかおしゃれして出かけたりよくしますが別にだからといってそれが罪滅ぼしとかそういうのではないですね。 それはそれ。これはこれ。 別に罪悪感とか関係ないと思いますよ? たぶん不貞そのものにも罪悪感を感じてないんだろうと思いますね。 相手も相手でいろいろ隠し事があるようですし。 メールしてるとか夫婦生活が頻繁だとか外出するとかそういうのは浮気している罪悪感とは無関係だと思います。 同時に2人以上を好きになるのは別に男に限ったことではなく女でも普通にあると思いますが。