• 締切済み

不倫経験がある男性に質問です。主人と夫婦2人で映画デートしている最中に。

主人と夫婦2人で食事、映画デートをしている最中に、夫は不倫相手にメールをしていました。(不倫が発覚しました) ・不倫相手に対して妻とデートしているという事実がうしろめたくなったのでしょうか? ・まさか、同じ映画館にいないよな~という探りのためにメールしたのでしょうか? ・不倫相手に対して後ろめたくてメールをしたのなら、体だけではなく気持ちも入っていたのでしょうか。 不倫経験のある男性の方、 どんな事でも教えて下さい。よろしくお願いします

みんなの回答

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.3

世の男性の精神構造は極めて幼稚であり、同時に複数の異性に興味を示したり、隙さえあれば、他の異性のことばかり考えているものです。いくら妻の前といえど、お構い無しです。 そんなくだらない動物に、真実の愛を求めたところで、所詮、誤魔化されるだけなのです。腹を立てるだけ損というものです。 男の気持ちなど、うつろいやすいものです。興味の対象は、美しいもの、かわいいもの、妖艶なもの、と様々ですし、ポルノ雑誌や風俗の看板に、どうしても目がいってしまう習性なのです。 そんなことも理解しないで、不倫発覚?ですか。極めて能天気なものですね。不倫もそれだけ堂々とされたら、普通、呆れてしまいますよ。

  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.2

40代前半男性です。 不倫発覚という事はメールを見たのですか?問い詰めて確認されたのでしょうか? お二人で食事、映画デートをされる位ですからまだ不倫とかではなく 「キャバクラのおねえちゃん」とかとのメールでは? 色々想像するより、夫婦でとことん話して見た方が良いと思います。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

経験有りますが、あなたのご主人を知りませんので回答のしようが有りません。 全ての質問ご主人に聞いて下さい。 聞けないのなら一緒に居る意味無いと思います。

関連するQ&A

  • 先週、夫と二人だけで映画・食事に行き、今週不倫が発覚しました

    先週、子供が不在だったので夫と二人で映画・食事デートをして 昔話や思い出話をして同窓会のような昔を懐かしみつつ今後夫婦2人だけの時間が戻ってくるねと会話をし楽しい時間を過ごしていました。 そしてその一週間後の今週、夫が不倫している事が分かりました。 あの夫婦2人の時間は一体なんだったんだろう? 余計に落胆しています。 楽しい時間が合った後の不倫発覚。心はぐちゃぐちゃです。 同じように夫婦仲が順風満帆だと思っていた矢先に 不倫が発覚した方、心のショックはどうでしたか? 立ち直れましたか?

  • 不倫経験のある男性に質問させてください

    私の夫は独身の女性と5年の不倫をしておりました。 発覚は女性が浮気をバラしてきました。 女性は別れたかったようですが夫が別れたくないと言っていたようです。 浮気が発覚した今は2人は完全に別れたと思います。 それにいたるまでに色々ありましたので・・。 ですが、夫の心の中まで見る事ができないので本心は思い続けているのかどうか分かりません。 夫からすると妻にバラすという行為をとった女性なので何の気持ちもないかもしれない、 でも5年も続いていたのでもしかして心に引きずっているのかもしれない・・・と色々考えてしまいます。 妻にバラすという行為をとった不倫女性を思い続けることってあると思いますか?

  • 主人の不倫が発覚して3カ月が過ぎようとしています。 発覚後の夫婦関係の

    主人の不倫が発覚して3カ月が過ぎようとしています。 発覚後の夫婦関係のことで教えてください。 発覚後、話し合いの結果やり直すことになり、主人はすごく優しく接してくれています。 今までは、ちょっとしたことで不機嫌になる主人だったのが、あまり怒らなくなり、本当に悪いと思っているからなのかな~と思っていました。 でも、やり直すと言った後から、メールが続いていたという事実があり、問い詰めたら 「そういう縁の切り方が最善だった」と言い訳されました。 でも、それ以来主人が何を言っても本心に聞こえなくなりました。 今でも思い出して涙が止まらないことがあります。 私は主人には言っていないんですが、楽しそうにHする主人と愛人の動画をみてしまいました。 私は子供を二人産んでいます。しかも母乳で育てました(^^ゞ 相手は私の4歳年下で未婚です。 動画を見るとおっぱいも私より大きくてハリがありました。 出産経験があるかないかで締りも違いますよね? 最終動画は1年前でした。 不倫中は私とは回数は少なかったものの、普通にHしていました。 今考えると不倫中でも、ごまかすためか主人が誘っていたんだと思います。 私自身はやりなおしたいと思って頑張っているのですが、時々「おっぱいが小さい」とか言われ 比べられてるのかな~と思う時があります。 主人の優しい応対や、体に触れてくるのが本心なのかそうでないのかと考えてしまいどうしても 素直になれません。 それまでは普通にHしていましたが、不倫発覚後不倫のことを責めまくった後、 しばらく主人が最後までいけなかったことが続きました。 主人は「やる気満々なんだけど・・・」と言っていましたが、 私ではダメなのかと正直凹んで、私もやる気がなくなっています。 主人は家庭を選ぶとは言ったものの、私も色々思い出してつらいし、離婚してあげて自由にして あげたほうがお互いのためにいいのかなとも思います。 ただ、子供はお父さんっ子なんでそれがひっかかっているんですが・・・ そこで、不倫経験のある男性の方に率直にお答えいただければうれしいのですが。。 やはりH中に、体・SEXで不倫相手と奥さんを比べてしまうものなのでしょうか? 不倫後奥さんとできなくなってしまった方はいらっしゃいますか? 楽しいHを経験してしまった男性でも、この先一生奥さんとだけのSEXでやっていく ということは可能でしょうか? 時々、どうしても我慢できずに泣いて泣いて責めてしまうことがあるんですが、 うざいですか?(でも本当に癒えきってないんです(>_<)) 何年か後にまた同じ相手と不倫関係になってしまうことはあるのでしょうか? (次発覚したら離婚にはなると思いますが...) 不倫された奥様でこうやって信頼を取り戻したと言われる方がいらっしゃったら教えていただけると うれしいです。

  • 過去、不倫した男性(夫)さんに率直な質問

    数年前に夫に不倫された経験を持つ妻です。 今は『不倫』を乗り越えて、夫婦の絆は強くなったと思えています。 ただ、不倫当時に夫が相手の女性に「愛してる」と送ったメールや、3人で話し合った時の、「俺が愛してるのはお前じゃない。俺が愛してるのはこいつ(相手女性)だ。」と相手の前で言われた事が、ずっとトラウマです。 家庭に戻ってきてくれてからも、一度も私を「愛してる」とは言ってはくれません。今はとても大切にしてくれていますし、言葉ではないのはわかっていますが、とても寂しいです。 不倫相手には「愛してる」と簡単に言えても、妻に言えない男性の心境ってどうなんでしょうか?教えてください。

  • 主人が不倫 やり直すと決めてからの夫婦生活は?

    お世話になります。 主人が不倫をして、相手に子供ができ、別れて欲しいと言われましたが、夫婦でやり直すと決め、相手は堕胎し関係は終わりました。 不倫をしたのは主人ですが、話し合いのときに私が悪いと正当化され、不倫をしたことは悪いと思っているとは思いますが、立場が逆転してしまっているような状況です。主人も波があるのか、優しいときと、そうではないときがあります。それでも私は子供のこともあるし、まだ主人が好きなのでやれるところまでやろうと頑張っています。 夜の夫婦生活についてです。 主人は誘ってきません。私から誘って受け入れられるのか、主人はもうする気がないのか、もしくは悪いと思って誘えないのか、私もどうしていいのか悩んでいます。 話し合いをすればいいのは分かっていますが、勇気がでません。どんなことでもいいのでアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 不倫相手にふられた経験のある男性へ

    一年と持たずに、先日主人が不倫相手に「タイムオーバー」の言葉と共にふられた様子。 主人は本気だった様で、今年の二月末に離婚を要求されました。 しかし、子供がまだ小さい事と不倫相手が居る事実がわかった以上離婚は拒否しました。 彼はなかなか自分の本意を示さない人で、結婚生活18年間溜まっていた私への不満を離婚要求の際にいろいろ聞かされました。指摘された事を反省し、改善の方向に進む事を願い彼に対する態度を改めたところ、少しずつでも家庭に目を向けてくれる様になったさなかの不倫相手との別れなので喜ばしいことなのですが・・・ 日常生活・会話は普通にあるのですが、夫婦間の隙間は変わらずで、触れ合う事(心も体も)を敬遠してる様に思え何だか私のエゴで彼を苦しめているのか?と悲しい状態です。 本気不倫経験のある男性で、元の家庭に戻った方教えてください。 *不倫とはいえ、結婚まで考えた相手と別れた後奥様とやり直す意思は生まれましたか? *セックスレスも彼の不満のひとつだったので、私から誘ってみたいのですが素直に受け入れられるものですか?どのように誘えば引かれないですか? ちなみに、昨年の夏くらいに5年ぶりに彼からSEXを求めてきた事はあります。

  • 不倫中の主人との夫婦生活

    主人が職場の部下と不倫中ですが、発覚後も未だにお付き合いをやめる様子がありません。もちろん2人とも勤務先や私にもバレているということを知っています。 主人との修羅場も数回あったのですが、何度責めても無駄だということが分かったので出来るだけ家庭の雰囲気を楽しくすることと、私自身にも不倫の原因や非があったので自分磨きをしているところです。 ところで、やはりまだその女との関係もあるみたいで、(主人はもうしていないと大嘘をつきますし、2人だけの連絡用に新しい携帯電話も2人で購入したようです)夫婦生活も私が誘わなければ皆無です。 私が尽くしてもマグロ状態で最後までいくということもありません。フェラをしていると何度か大きくなりますが集中力がなくなるみたいで結局途中で萎えて「もういいよ」と言われてしまう始末です。(主人はまだ30代ですが)気持ちがまだ女の方にあるからそうなるのは重々分かるのですが少し寂しいです。 子供が小さい頃はハッキリ言って余裕がなく、夜の生活も多くなかったのですが(私としては断った記憶がないのですが、きっと夫婦生活に持ち込めない雰囲気があったのでしょう。それも不倫の一つの原因だと思います)今は少し私にも余裕が出来たのか、やはり相手にしてもらいたいです。 いい方法があればアドバイスをお願いいたします。

  • 不倫発覚経験のある男性に質問です。

    不倫発覚経験のある男性に質問です。 自分が悪いことをしたのは重々承知なのですが、別居中の妻から朝から晩まで仕事中だろうが休みだろうがメールでいやみが毎日続いています。 はじめは受け止めようと質問にもきちんと答えていましたが最近ではどう答えても怒られ、同じような質問、相手への中傷等ばかりで、さらにあまりにもメールの量が大量なので困っています。そしてつい気が抜けた返事をしてしまうと鬼の首を取ったように責められます。 さすがに疲れてしまいました。 不倫経験をされて奥様と戻った方はどう乗り切りましたか? また、何年も経っていても言われ続けてますか? それでもずっと続けられますか?

  • 不倫をしたことがある既婚男性、独身女性に質問です。

    不倫が始まる前、又は肉体関係になる前に「妻のことを愛しているし、妻と別れるつもりはない」といって不倫が始まることってあるのでしょうか?もしくは不倫相手の既婚男性にそういわれたけどそれでも肉体関係になったという独身女性の方いますか?うちの主人の不倫が発覚したのですが、主人は相手に最初にそういう関係になったときに、そのように言ってから肉体関係になったそうですがとても信じられません。そこまで言われてそれでもSEXする独身女性なんているんでしょうか?私だったらしません。

  • 不倫経験者へ質問

    よろしくお願いします。 早速なんですが、今好きな人がいます。 1歳年上の29歳の既婚者です。最近になって頻繁にメールをするようになり、お互いの距離がすごく近づいてきてるような気がします。 相手の重荷にならないように”好き”という言葉は出さないようにはしていますが、遠まわしにかなりアピールしてます。相手も好意を抱いてくれてるようです。 ドライブの約束までこぎつけ、計画を立ててる最中なんですが、ふと怖くなるときがあります。 私は、不倫をしているというのを理解して旦那さんとの仲を壊すようなことをしたくないと思っています。 でも、彼女は私の憧れていた人で自己満足でもいいから一緒にいたいと思っていたのですが、二人きりでドライブなんてしたら本気になってしまうのではないかと思いまじめてきました。 不安なのは事実ですが、一緒にいたいのも事実です。 みなさんからは「それじゃやめればいいじゃない」という回答がくるのも目に見えてはいます。自分でもわかっていますから。 わがままなことを言って申し訳ないのですが、不倫の経験談のみの回答をよろしくお願いします。