• ベストアンサー

どうしたら彼氏ってできるのかな??

中3女子です。どうすれば彼氏ってできるんでしょうか?? 恥ずかしながら今まで恋愛と言う物を経験したことがありません! どなたかアドバイスを!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

まず恋愛は私の感覚では、大まかに2種類に分けられると思います。 1つは、恋愛小説といったイメージがぴったりの本質的に相手を好きで彼氏彼女の関係になるパターン 2つ目は、どこか一緒に遊びに行ったりするくらいの仲良しなパターン 1つ目の関係は、アドバイスなんて、できる話じゃないです… しかし2つめは比較的簡単です。 趣味があったり、普通にしゃべっていて楽しかったり、そういう状況なら付きあってもいいのでは? そうして相手と一緒にいるうちに、あなたの求めている恋愛が実現するなんてこともザラにありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

中三で恋愛したことがないなんてまったく恥ずかしいことではないですよ。全く問題ありません。 恋愛って相手のことを知らないと始まりまらないし、それと同時にあなたのことも相手に知ってもらわなければなりません。 好きな人は無理やり作るものでもないですし、好きになるタイミングも人それぞれです。 相手は人間です。なのでこれをやったら彼氏ができる見たいな方法はないとおもいます。恋愛って正解みたいな回答がないんです。だからみんな悩んでいるんでしょうね。 彼氏を作りたい気持ちはよくわかりますが、あせらないでください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男とたくさん話すことです。会話をたくさん楽しんで、いっぱい笑うことです。 男が寄ってきますよ。「あ、このコは話しかけても大丈夫そうだ。」ってね。 どうでもいいようなことで話しかけるんです。 「おはよう」から「今から雨ふるんじゃない?」とか、本当にどうでもいいことで小さくジャブを打っていくんですよ。 世界が変わりますよ。楽しみですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.2

今のご時世、こと恋愛においては女性優位の世の中だと考えます。 だから『婚活』やら『○食系男子』なんて言葉も現れたのでしょうし。 世のブームもいまや女性から発信が主体でしょう。 中3と言う事で、周りに彼持ちがいて、なんで自分には出来ないのか考えちゃう事もあるのでしょうけど、若いので焦る事はありません。 質問者様が今のうちに自分を磨き、積極的に行動を起こす事で素敵な女性になれば焦らなくてもおのずとできます。 また、持論ですが恋愛はしようと思ってするものでは無く、いつのまにかしちゃうものと考えます。ちょっとキザっぽい発言で恥ずかしいですが(笑)

noname#138223
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

先ず、自分を磨くのです。スタイルに自信ありますか?顔に自信ありますか?会話に自信ありますか?勉強に自信ありますか? 美人じゃなくても宜しいです。何時も身奇麗にして、爽やかに生きましょう。自然と男の子が寄ってきますよ。 お金を掛ける必要もありませんよ。

noname#138223
質問者

お礼

ありがとうございます自信がつきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏は彼女にどんなことをされると嬉しいですか?

    初めての質問です><   私には、付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。   2年間の片思いがようやく実りました!   その彼氏は、とてもおとなしく、女子との会話はほとんどしません。   話しかけられたら少し話すってくらいです。      しかも誰かを好きになったということが今までなくて、私が初めてという   初恋&恋愛初心者なんです。   だけど、この間頑張って手を握ってくれたり、抱きしめてくれたり、キスしてくれました!      初めてのことで相手も大変だったと思います。   それがとても嬉しくて、今まで以上に彼氏のことを好きになりました!      だから、私も彼氏を喜ばせてあげたいなぁと思うので、どんなことをされたら嬉しいか、   また、どんなことをしたら喜んでくれたかを教えてください(〃ω〃)!!   ちなみに、私と彼氏は中3、同じクラスです!   回答、アドバイスお願いします(*´∀`*)!

  • 彼氏ができたことがありません。

    彼氏ができたことがありません。 19歳の女子大生なのですが、今まで彼氏ができたことがありません。 時々男性に『今まで付き合ったの3人くらい?』とか、『何人と付き合った?』など効かれます。いないと言うと驚いてもらえるのですが(お世辞かもしれませんが) 実際男性は、恋愛経験のない大学女性は引きますか?;

  • 彼氏ってどうしたらできるんだろ??

    中3女子です!今まで彼氏とかできたことないんですがどうしたらできるんでしょうか?でもやっぱ高校入ってからの方がいい??

  • 彼氏にもっと甘えてといわれ・・・。

    中3の女子です。 今、付き合って9ヶ月の彼氏がいるのですが。 彼氏にもっと甘えてといわれたのですが、具体的に何をすればいいのでしょうか? まだキスもしたことがありません。 キスの仕方も教えてください。

  • 彼氏に言うべきでしょうか

    最近付き合い始めた彼氏が「よく相談されるから他の女子と電話するけど許して欲しい」と言ってきました。私は重いって思われたくなくて許してしまいました。以前彼氏と、電話は浮気に入るか話していたら「入ると思う」って言っていたので正直理解できません。友達に相談したら、「絶対嫌って言った方がいいよ」って言われましたがやっぱり重いとか思われたくなくて、、 でも他の女子との電話を許したら付き合う前と変わらない気がしてどうすればいいかわかりません。私は恋愛経験少ないのでわからないのですが、他の女子と毎日LINEしたり電話するのは普通なのでしょうか?アドバイス貰えると嬉しいです。

  • 中3女子ですが、彼氏とまだ何もしてないんです。

    中3女子ですが、彼氏とまだ何もしてないんです。 あたしは、彼氏の方から手をつないだりキスしたりしてほしいのに、何もしてきません。 あたしから言うのははずかしいし…。 どうしたらいいのでしょうか?? 誰か、アドバイスを下さい!!!!!!!

  • 彼氏と・・・・・

    中3です。 私は恋愛経験はけっこうあるほうです。 でもなかなか彼氏と長続きしません。。。 前の彼氏とはキスやH未遂までいったのですが でも、その彼氏とも1ヶ月ちょっとで別れました。 この人となら続きそうかも!って思った人でも ぜんぜん続かないのは私自身が問題なのですか? それとも相手が合わないのでしょうか?

  • 彼氏ができないという悩み

    彼氏ができないという悩み こんばんは。大学2年生の女子です。 今まで女子高に通っていて恋愛経験がありません。 大学は共学なのですが 一向に彼氏ができません。好きな人いない状態です。 サークルはずっと続けている趣味のものに入ったので女子がほとんどで、 クラスにも いいな、と思える人がいません。 サークル内で恋愛沙汰を起こしたくないという思いもあります。 バイト先にカッコいいなと思える人がいても彼女がいます。 友達に紹介された男の子がいましたが、 ガツガツしていて引いてしまいました。 アプローチしてくる男子もいますが 飢えている感じがすごく伝わってきて怖いです…。 大学生くらいの男子って 女なら誰でもいいという感じなのでしょうか? 2年生になって新たな出会いもなく、 大学生活では恋愛も楽しみたかったのに そちらの方面は全く楽しめていません…>< 一体何をすればいいでしょう?? 人間関係を広げるとか??出会いの場に足を運ぶ? 女磨きは結構がんばってるつもりです☆☆ 彼氏がいる友達がうらやましいです・・・!! 是非大学生活で恋愛したいのでアドバイスお願いします!

  • 彼氏がやばい!!

     ご覧頂きありがとうございます!!  中3女子です。  昨日、彼氏(同い年)からキスの後初めてぎゅーっってされました!!彼の家は誰もいなく、彼は明かりもつけず……急に玄関で⇧のようなことをしました。    その日は、ぎゅーっの途中で彼の親が帰って来たので、ばいばいしたのですが……。その後の彼からのメールがやばいんです!!   柔らかかった。 また、したい。 や もむだけで大きくなるんだったら、胸もんであげるよなどなど……。  いつもはそんなんじゃないので……ビックリしました。しかし、私は彼が変わらず大好きです。  でも、私は恋愛経験が全くないので、今後どうすればいいのか分かりません。  変な質問ですみません。  細かく回答していただければ嬉しいです。  *勉強しろなどの回答はやめて下さい(_ _)      

  • 父親に彼氏がいることを報告するべきか。

    中3女子です。 今、私には彼氏がいます。父親にいつか見つかってしまうんじゃないかと不安です.. 前に、父が酔っているときに彼氏はつくって良いくらいの口調で話していました。 でもできたら反対されるんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。 こういう時は、思い切って伝えた方が良いんでしょうか? もしそうであれば、どういう状況(例えば父が酔っているとき)で話せば良いかアドバイスお願いします。