• ベストアンサー

自分でPCを組み立てる

pomodoronの回答

• ベストアンサー
  • pomodoron
回答No.2

Googleなどで「自作パソコン 初心者」で検索すれば、関連するサイトはたくさん出て来ます。 その中から自分で理解しやすいと思うサイトを参考にしてください。まずはそこからです。 わからない単語が出てきたら、その言葉をまた検索して調べる。 その方が身に着きますし、早いです。 それでも行き詰まったらここで聞いてみてください。 それでも理解できなければ…やめた方がいいですね。 ちなみに、安くあげるために自作しようとしているのならあまりおすすめしません。 BTOパソコン(パソコンショップがオリジナルに組み立てたパソコン)の方が安い場合があります。