• 締切済み

アルベルト・アインシュタイン

アルベルト・アインシュタインのことが中1でもわかって詳しく書いてあるページってありますか

• 科学

みんなの回答

• nazunazu
回答No.2

当該ウェブページを探すよりも近所の図書館に行くほうが早いような気がします。同じ中1でもレベルはさまざまでしょうが、小学生向けの伝記本ならわかりやすいのではないでしょうか。

• wild_kit
回答No.1
tadao55555
質問者

お礼

ありがとうございます 他のページってありますか?