• 締切済み

彼女のからだが華奢だったら

真面目な質問があります。 彼女のからだが華奢で胸がちっちゃかったら、それでも女を感じれますか。 彼女のからだが欲しくて、抱きたくてたまらなくなるぐらいまで盛り上がれますか。 からだを愛してもらえなかったら惨めだから、怖がってまだ恋愛経験がありません。 出来るだけ多く答えが聞きたいです。

noname#92317

みんなの回答

• vanvan3
回答No.8

ピンキーさん 大丈夫ですよー 性の好みは100人いたら100通りです。 すごくスリムな女性を好む人や、凄い肥満の女性を好む人もいる。 ちなみに私の男性の好みは、背の高い人は大嫌い。二重の男性は嫌。口の大きな男性は嫌。などですー女性は背の高い男性をみんな好きと思っていませんか?そんな風に好みはいろいろではないでしょうか?

質問者

お礼

素の状態で彼の好みだったら良いなぁ。

• draft4
回答No.7

はい、ぜんぜん大丈夫

質問者

お礼

自信がありませんが、大丈夫だって信じてみます。

• zyxxyz
回答No.6

女性ですが。 男性は華奢な女性に対して「透明感」に近い感覚を持つと聞いたことがあります。 守ってあげたい、愛おしい、包んであげたい、と感じるようです。 昔付き合っていた男性に言われたことがあります。ベッドまで我慢できない!って言ってくれました。 (今は見る影もなく太ってしまいましたが) 好みは人それぞれですが、華奢な女性に惹かれる男性も多いので、もっと自信を持って大丈夫ですよ。

質問者

お礼

素敵な恋愛ですね。羨ましいです。

• ejapakqa
回答No.5

大丈夫ですよ! 人の好みは十人十色で人によって趣味趣向は様々だと…怖がる必要ないですよ! 身体しか見てない男性も世の中にはいると思います。でも、華奢だろうと胸が小さくても愛してくれる男性は必ずいると思います。 相手の好みにさぐりをいれながら恋愛してみるのはどうでしょう(笑)

質問者

お礼

彼の好みにぴったりだったら良いなぁ 笑

noname#119957
noname#119957
回答No.4

説によると、母親のが大きい男性は、小さい方がいいと思うらしいです。確かそうです。大きい胸も触るとどこかに相手の体を拒否する自分を感じましたね。初体験の相手は本当に小さかったです。今でもやっぱり小さいの方が好きです。

質問者

お礼

ちっちゃい方が好きだって事もあるんですね。 その説、初めて聞きました。

• koma4016
回答No.3

先月の同窓会をキッカケに付き合い始めた同級生がいます。 あいにく僕じゃないんですけど。 僕等は40代です。 見た目、みんな歳をとってます。スタイルなんて誰もほめられたもんじゃないです。 この歳でも恋愛は始まります。 見た目、って若い時は必要なのかも? でもそれだけじゃないですよね。 アドバイスになれば幸いです。 40代、男性。

質問者

お礼

素敵な話ですね。見た目を気にし過ぎで恥ずかしいです。

• sasukekj9
回答No.2

もちろん女を感じれます! 女の人は胸だけがすべてではないでしょ? それは、ただの特徴にすぎません。 >からだを愛してもらえなかったら惨めだから 僕としては、その人の人柄、雰囲気で好きになるので、 当然好きな人を抱きたくてしょうがなくなります。 逆に僕としては華奢な子のほうが、守ってあげたい!って 思っちゃってポイント高いんだけどなぁ。 その人ごとに特徴があるように、好きなタイプ(好みやフェチ)とかも 人によって違うじゃないですか♪ ちなみに、僕は胸小さいほうが好きですよ! あなただけの特徴を武器にしてください!

質問者

お礼

私なりの武器、大事にします。

回答No.1

大丈夫ですよ^^ モデルだってアイドルだって大丈夫なの?って思うほどスリムな人が多いですし、スリムな人が好きな人もたくさんいますよ。 スリムが良いか、グラマーが良いか、標準体型が良いかは相手の男性の好み次第なんです。 どれがが正解なんてないんですよ。 自分を好きになってくれる人は体だけ見て付き合うわけじゃありませんけど、それが嫌で仕方なかったら付き合わないでしょう。 好きだから付き合うんですよ。 自信を持って下さいね。

質問者

お礼

好きだからつき合うって答えが嬉しいです。