• 締切済み

彼女のからだが華奢だったら

真面目な質問があります。 彼女のからだが華奢で胸がちっちゃかったら、それでも女を感じれますか。 彼女のからだが欲しくて、抱きたくてたまらなくなるぐらいまで盛り上がれますか。 からだを愛してもらえなかったら惨めだから、怖がってまだ恋愛経験がありません。 出来るだけ多く答えが聞きたいです。

noname#92317
noname#92317

みんなの回答

  • vanvan3
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.8

ピンキーさん 大丈夫ですよー 性の好みは100人いたら100通りです。 すごくスリムな女性を好む人や、凄い肥満の女性を好む人もいる。 ちなみに私の男性の好みは、背の高い人は大嫌い。二重の男性は嫌。口の大きな男性は嫌。などですー女性は背の高い男性をみんな好きと思っていませんか?そんな風に好みはいろいろではないでしょうか?

noname#92317
質問者

お礼

素の状態で彼の好みだったら良いなぁ。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.7

はい、ぜんぜん大丈夫

noname#92317
質問者

お礼

自信がありませんが、大丈夫だって信じてみます。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.6

女性ですが。 男性は華奢な女性に対して「透明感」に近い感覚を持つと聞いたことがあります。 守ってあげたい、愛おしい、包んであげたい、と感じるようです。 昔付き合っていた男性に言われたことがあります。ベッドまで我慢できない!って言ってくれました。 (今は見る影もなく太ってしまいましたが) 好みは人それぞれですが、華奢な女性に惹かれる男性も多いので、もっと自信を持って大丈夫ですよ。

noname#92317
質問者

お礼

素敵な恋愛ですね。羨ましいです。

  • ejapakqa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

大丈夫ですよ! 人の好みは十人十色で人によって趣味趣向は様々だと…怖がる必要ないですよ! 身体しか見てない男性も世の中にはいると思います。でも、華奢だろうと胸が小さくても愛してくれる男性は必ずいると思います。 相手の好みにさぐりをいれながら恋愛してみるのはどうでしょう(笑)

noname#92317
質問者

お礼

彼の好みにぴったりだったら良いなぁ 笑

noname#119957
noname#119957
回答No.4

説によると、母親のが大きい男性は、小さい方がいいと思うらしいです。確かそうです。大きい胸も触るとどこかに相手の体を拒否する自分を感じましたね。初体験の相手は本当に小さかったです。今でもやっぱり小さいの方が好きです。

noname#92317
質問者

お礼

ちっちゃい方が好きだって事もあるんですね。 その説、初めて聞きました。

  • koma4016
  • ベストアンサー率15% (10/63)
回答No.3

先月の同窓会をキッカケに付き合い始めた同級生がいます。 あいにく僕じゃないんですけど。 僕等は40代です。 見た目、みんな歳をとってます。スタイルなんて誰もほめられたもんじゃないです。 この歳でも恋愛は始まります。 見た目、って若い時は必要なのかも? でもそれだけじゃないですよね。 アドバイスになれば幸いです。 40代、男性。

noname#92317
質問者

お礼

素敵な話ですね。見た目を気にし過ぎで恥ずかしいです。

  • sasukekj9
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.2

もちろん女を感じれます! 女の人は胸だけがすべてではないでしょ? それは、ただの特徴にすぎません。 >からだを愛してもらえなかったら惨めだから 僕としては、その人の人柄、雰囲気で好きになるので、 当然好きな人を抱きたくてしょうがなくなります。 逆に僕としては華奢な子のほうが、守ってあげたい!って 思っちゃってポイント高いんだけどなぁ。 その人ごとに特徴があるように、好きなタイプ(好みやフェチ)とかも 人によって違うじゃないですか♪ ちなみに、僕は胸小さいほうが好きですよ! あなただけの特徴を武器にしてください!

noname#92317
質問者

お礼

私なりの武器、大事にします。

回答No.1

大丈夫ですよ^^ モデルだってアイドルだって大丈夫なの?って思うほどスリムな人が多いですし、スリムな人が好きな人もたくさんいますよ。 スリムが良いか、グラマーが良いか、標準体型が良いかは相手の男性の好み次第なんです。 どれがが正解なんてないんですよ。 自分を好きになってくれる人は体だけ見て付き合うわけじゃありませんけど、それが嫌で仕方なかったら付き合わないでしょう。 好きだから付き合うんですよ。 自信を持って下さいね。

noname#92317
質問者

お礼

好きだからつき合うって答えが嬉しいです。

関連するQ&A

  • 体の弱い彼女

    こんばんは。 23歳の女です。 私は体が弱く、しょっちゅう体調を崩します。 弱いといっても、それほどでなく風邪をひきやすいという程度なのですが… たいていは軽い風邪で学校とかにも行けるし、普通に生活できるんですが、たまに高熱を出してしばらく寝込みます。 そして質問なんですが、体の弱い女性をどう思いますか? やっぱりめんどくさいですかね? 体の弱い女性とでも恋愛、結婚できますか?

  • 女の人は体のことを言われるのが嫌でしょうか?

    女の人は体のことを言われるのが嫌でしょうか? 「胸が大きいね」は良くないですか? 胸の大きな女性に憧れる女性もいるし、女性にとって胸の大きいのはいいんじゃないでしょうか? いい所を褒めるのはいい事だと思うのですがどうなんでしょうか? 私は男なんですが、女の人はどう思いますか?

  • 体が偏っている?

    18/女の大学生です。 昔から左右の胸の大きさが違っていたのですが、 よく聞くことなのであまり気にしませんでした。 しかし最近自分の体をよくみると、 腰の部分の片方はきれいにくびれているのですが、 もう片方はくびれというかゆるいカーブです。 胸も腰の肉も左が多くついているんです。 左の方に体の肉がよっているカンジで気持ちが悪いです・・・。 これは何かの異常でしょうか?

  • 体の関係について自分が正しいのか彼に甘えているのか悩みます

    初めまして。22歳、女です。今の彼は初めての彼氏で、彼にとっても私が始めての彼女です。知り合ってから3年ほどたちました。1年半目くらいで体を許しかけたのですがお互い初めてでうまく行かず(正直私が妊娠や痛みを怖がっていたせいだと思うのですが…)まだ深い意味での体の関係を持っていません。最近の世の中では知り合って1ヶ月とかで体の関係を持ってしまう人も多いようですが、私の考えは、体の関係は結婚してからだと思うのです。避妊していても100%ではないんですよね。しかし、やはり古い考えでしょうか。一時別れていた時期があり、その時にその考えを話しました。恋人と言う立場ではなかったので「じゃあそうしよう」「それでは嫌だ」という直接的な答えはもらっていません。そして今現在彼は、私がしたくなければやらなくていいし、何かあって傷つくのは女の人のほうだから慎重にならなければいけないこともわかっている、と言ってくれています。とても大切にされていると思うのですが、女は経験がなくても、男の人が22歳で経験がないのは申し訳ないとも思ってしまいます。私はこのまま彼の優しさに甘えていていいのでしょうか? 結婚したら体を許すつもりでいますが、結婚の話は一切出ていません。女のほうからそんなことを切り出すのもおかしいですよね? 悩んでいます。ご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性が私の体を胸から足の先までじっくりみるのってどういう意味?

    男性が私の体を胸から足の先までじっくりみるのってどういう意味? 顔見知りで友人とまではいきませんがわりとフランクに話せる男性がいます。 彼のほうが年下です。その彼が向き合わせで立ち話してるときいつも、 私の胸から足の先までカメラワークのように 見ているときがあるんですけど、こういうとき男性はどんなことを考えてるんでしょう? なにか想像してしまうんでしょうか?男性ならそういうこともあるとは思うので。 でも、もし逆に悪い意味で「こいつじゃ無理」とか思ってるときでも じっくり体を観察するように見ることってあるんでしょうか? 悪意味で見てたらやだなと思ってちょっと気になり質問してみました。 おはずかしながら恋愛経験が不足していて、男性の心がよくわかりません…。 真面目に質問してるので、真面目な回答お待ちしてます。

  • お前のガリガリの身体じゃエッチできないと言われた

    22歳の女です。 生まれつきの体質でガリガリに痩せてます。 今まで2人の男性と付き合いましたが、 その2人ともに、お前の身体じゃエッチできないと言われました。性欲がわかないと言われました。 その身体なんとかしろと言われて・・・ 病院とかいってもうまくいきません。 ショックでした。 160センチ、33キロです。 アバラ骨がたくさん見えて、胸はほとんど膨らんでないし。胸の骨も見えてます。 自分でも情けないし、結婚とかも無理と考えてしまいます。

  • 体がおかしなことになってます。

    仕事が忙しく、病院にいく暇がなかなかありませんので、取り急ぎこちらで質問させていただきました。 一ケ月前くらいから3週間ほど不正出血か生理かわからないのが続き、その二日後に仲良ししました。 仲良しから二日後に胸や乳頭の痛み(いわゆる、生理前体の変化)があり、5日後にはほとんど胸や乳頭の痛みがなくなりました。 吹き出物がでたりして、黄体期の症状かと思いましたが、痛みがなくなったので、あれ?という感じです。 私は生理不順でいつ生理がくるかわかりませんし、排卵されにくい体と診断されたことがあります。 不順をなおすために、ピルを一年間ほど飲んでいましたが、 半年前にやめました。それから、生理が2、3ヶ月に一回来るか来ないかになり、今に至ります。 私の体には一体なにが起こっているのでしょうか。 同じような経験された方いませんか? ホルモンバランスが単に崩れているだけなのでしょうか?

  • 体のことでいろいろ悩んでます

    体のことでいろいろ悩んでます 早速ですが質問させていただきます。 私は、高1の女です 身長152せんち体重45きろです。 生理も中2の夏ぐらいにきました 脇毛もはえてます 胸もDぐらいあります ですが下の毛が生えてません (体毛は元から薄いんですが) 生えてるといえば生えてるんですが 本当に5ミリぐらいです(´・ω・`) 高校生にもなって生えてないのは 本当に恥ずかしいです。 これはどうしてでしょうか? それともそうゆう体質でしょうか? 本当にわかりません おしえて下さい

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • これってやっぱり体が目的なだけですか?

    まだ付き合っていない好きな男性に部屋に誘われたので覚悟を決めて行ったのですが、 何と彼は私に恋愛感情は無いと言うのです。 そういわれたらもう拒むしかないじゃないですか。 それでもいいからなんて惨めな思いだけはしたくなかったのです。 「私は恋愛感情あるのよ」と言うと、「何で俺なんかがいいんだ!変わってるなぁ」と軽くあしらわれました。 「あなたは体が先でその後気持ちが付いてくる人なの?」と聞くと、「それを期待してるならやっぱりしないほうがいいな」といってそれ以上は何もしてきませんでした。。。 その夜は彼は私を抱き寄せ私の胸にうずくまり眠っていました。 体目的なら嘘でも甘い言葉をささやくとか、もっと上手いやり方があったのではないかとおもうのですが ほんとに好きな人なので、諦めたくありません。 彼と付き合うことはもう無理なのでしょうか?