• 締切済み

彼の気持ちが知りたいです

彼がどう思っているのか知りたいです。 私は会社でいろんな人の愚痴や相談受けたりします。職種も人事総務で・・・。相談してきた人の対応をしたりしています。 彼というのは上司で・・。前の日に、相談してきた男性社員人のながーいメールを彼に転送して・・明日話聞いてきますね。ってメール送ったら。よろしくお願いします。俺も話したいことがたくさんあるんだけどね・・・ってメールが彼から返信ありました。 この話したいことって。。男性社員にでしょうか・・それとも私にでしょうか? この上司の彼は私にいろいろ普段からぐちをいってきたりします。彼は立場上人の話を聞くばかりで・・自分の話ができる人がいなくって・・ 私はそんな彼が好きなんですが・・・ 彼からすれば、みんなが相談するから俺もって思ってるのか・・・それとも私のことを少しでも部下じゃなく・・好きだと思ってくれているのか・・・ 皆さんの意見お聞かせください。

みんなの回答

• okwindance
回答No.2

男です この上司と相談者の過去の係わり合いが不明なので、どちらともいえないですね。 「話したいことって、相談者にですか?それともわたしにですか?」って聞き返したって少しも不自然じゃないと思いますが。

love460625
質問者

補足

ありがとうございます。。でも聞く勇気がありません。。 相談してきた男性社員も彼の部下になります。けどそんなに親しくはしていません。

• nobuchama
回答No.1

恋、しちゃってますね☆ 私も話したい事、たくさんある。って言って、聞き役になってあげるとか☆ 恋すると、いい事ばかりですよ、悪いこともあるかもしれないけれど、好きなら頑張って♪

love460625
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつも彼に仕事の報告に行ったあとで、そのまま彼の愚痴を聞いてる感じなんですが・・・ 俺も話したいことがたくさんあるんだけどね・・・ってメールきたの初めてで・・ そういえばここのところ、ゆっくり話できてないなって思って・・ 頑張ります。 たた彼がどう思ってくれているのか知りたかったので・・・男性の意見を聞きたいと思って・・・