• ベストアンサー

終了したオークションのページって削除できますか?

自分の取引(落札)したものが載っているページを削除ってできるのでしょうか?他人様がオプション検索でIDを入力して評価なんか閲覧したら、過去にどんなものを落札したかわかってしまうようですが…。ある程度の時間が経てば消滅するものですか?(過去古いものに関してはクリックすると「オークションIDxxxxxxにアクセスできませんでした」とでるページもあるので)それとも他人に知られたくない場合がある時など、そのページに故意的にアクセスできなくする方法などあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • com61
回答No.1

落札者がいるオークションは終了後4ヶ月間、 落札者がいないオークションは終了後2ヶ月間 閲覧可能だそうです。 故意的にアクセスできなくすることが 可能かどうかはちょっと分かりませんので、 問い合わせてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/asell-67.html
riq15
質問者

お礼

御礼遅れてしまってすみません。ご回答、ありがとうございました。参考になりました。