• 締切済み

Yahooオークションの評価削除について

わたしはYahooメールアドレスとYahooオークションのIDがいっしょなのですが Yahooオークションの評価について 落札した商品を他人に見られるのが嫌なので 評価者の合意があれば完全に評価そのものを取り下げることはできますか? また、Yahoo IDを削除すると評価は消えますよね? (私は評価が一度0になってよいと思っています) でも、その場合Yahooメールも受信できなくなるってことになりますか? 評価を削除しつつ、Yahooメールもこれまで同様に利用する方法はないものでしょうか? 以上、お返事お待ちしております。

みんなの回答

• yutapan
回答No.3

すでに先の回答の通りという事ですが、今すぐにメールアドレス 変更をしましょう。

• adbarg
回答No.2

メールアドレスを変更すればよいのでは? 友人や登録している所とかには変更の連絡が必要でしょうが… オークションメニューのオプション→Yahoo!メールアドレスの変更でできます。 設定で「変更前のメールアドレスあてのメールを30日間受信する」を選択すれば、約1ヶ月程は前のメールアドレスの物も受信できるそうです。

• yamato1957
回答No.1

>評価者の合意があれば完全に評価そのものを取り下げることはできますか? システム的に無理です。一度書き込んだ評価内容は消えません。 >また、Yahoo IDを削除すると評価は消えますよね? 自分がつけた相手への評価は消えません。IDは無効と表示されますが内容は残ります。 >でも、その場合Yahooメールも受信できなくなるってことになりますか? Yahooメールは当然送受信出来なくなります。 >評価を削除しつつ、Yahooメールもこれまで同様に利用する方法はないものでしょうか? 今のシステムから言うと無理でしょう。新規にIDを取得して一から出直すという感じになります。