• ベストアンサー

ヤフーオークション・評価について

ヤフーオークション新規です。 ストアでの落札で10月10日に商品が届き、その日のうちに 相手に「非常に良い出品者です。」で評価したんですが、 私には評価が返ってきません。 私より後に評価したひとには、返ってきてるみたいなので、 相手に「評価しました。」とかメールを送る必要が あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • biwa-plus
  • ベストアンサー率25% (97/383)
回答No.1

1週間待ってみましょう。 その後、何も無ければ評価をお願いする連絡を出されては如何でしょうか。 多分忘れている可能性が有りますよ。

wriouypogf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、もう少しまってみます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

単に忘れているか、見落としているだけでしょう。 評価が欲しければ、「こちらにも評価していただけると幸いです」と連絡してみては? ただ評価は義務ではありませんので、それでもしてこない場合は諦めましょう・・・。

wriouypogf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takedna
  • ベストアンサー率43% (43/99)
回答No.2

こんにちは。 ストアの方だと取引数が多くて、気づかれていない、もしくは見落とされてる可能性はあると思います。 「評価しました」だけでは意思が伝わりませんので、キチンと「当方の評価をまだ頂いておりません。申し訳ございませんがお時間のある時にでも評価をお願いいたします」というような内容でメールを送ればよろしいかと思います。 ストアの人ですから、評価を希望する人間もたくさんいることも承知してると思います。

wriouypogf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A