• ベストアンサー

Yahoo!オークションのページ削除後の評価

Yahoo!オークションについて質問があります。オークション終了から120日が経過してオークションページが消滅した時点で評価をつけていない場合、その後は、当該のオークションについて出品者→落札者、落札者→出品者とも評価を書き込むことはできなくなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.2

そういうことになります。 よく悪評価を入れたいが、報復が評価が怖くて入れられない時に120日の1日まえに 悪評価入れ逃げを推奨する答弁がこのコーナーで時折あります。 しかし119日も待って悪評入れる気になるかです。 120日を待ってすべてアクセスできなくなるので、その間に評価なり内容保存などしておきましょう。

takuyan2289
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.1

できません。 落札ページからのみ評価入力に進めるので、その元のページにアクセスができなければ、もう書き込むことはできません。

takuyan2289
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。