• 締切済み

韓国問題における男女の温度差

josh-iの回答

• josh-i
回答No.2

私は四様も挑戦も嫌いです。女性は情報に躍らされやすいのでしょうが、挑戦叩きをする男性はもっと卑劣です。挑戦を叩けば挑戦以下になります。私の周りには挑戦が好きな人は一人しかいません。その人は訳もなく挑戦人に謝るから嫌いです。挑戦問題は複雑ですから勝手なことは言わないでほしい!

kanden
質問者

お礼

単純明快な回答、有難うございました。 まっすぐな印象を受けました。又よろしくお願いします。