• 締切済み

大学院入試問題

大学院の入試問題がこういう問題なんですけど、どう答えたら良いのかわからないんですけど、、、回答例でもいいので、誰か教えてくれませんか?お願いします。 Question : Summarize Japanese to Japanese. (出所) 宮本憲一、『環境と開発』、岩波書店、1992年、246頁8行目-247頁最終行。

みんなの回答

noname#160411
noname#160411
回答No.1

「問題: 日本語を日本語でまとめてください。」 っていうんだから、さっさとその本を入手して、要約(しかもたった2頁)すればいいんじゃないんですか?