• ベストアンサー

bayfmが聞けません!

茅ヶ崎の近くの町に住んでいる者です。 bayfmの通常の周波数の78MHzにすると、雑音が入って聞けません! 茅ヶ崎でbayfmを聞くにあたり、綺麗に聞ける周波数を教えて下さい! 回答よろしくお願いします。

noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

直線距離は、千葉とほとんど変わりませんが、途中の障害物がすくないだけ、クリアに聞こえると思います。 館山77.7MHz ちなみに、茅ヶ崎から館山は、南東方向になるので、アンテナはそちらに向けてください。  ※ところで、今はどのようなアンテナを使っていますか?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! やってみますね! >ところで、今はどのようなアンテナを使っていますか? どういう意味ですか? すみません・・・。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい、使ってません。 検討してみます!