• ベストアンサー

上手く生きられない。なんかもう人生どうでもいいよ…。生きてても辛く、苦しいだけだし…

SAZABI-Cの回答

• SAZABI-C
回答No.10

わたしも、うまく生きられません。鬱かも知れません。何をしていても不安が襲います。仕事も分からないことばかりで、だれに相談していいものかも分かりません。自分の持っている実力以上もことが求められ、自分も無知さばかりが目立ち、自信がもてず、生きているのがつらいです。この世に必要の無い人間です。だれか助けてください。人生が楽しくないよ。