SAZABI-Cのプロフィール

@SAZABI-C SAZABI-C
ありがとう数9
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/27
  • 性別男性
  • 夜勤してる方に質問

    今度初めて夜シフトにチャレンジしますが 夜勤の方は、基本どんなライフサイクルを送ってるんですか 昼間は寝れますか? なんでもいいのでお願いします。

  • 京都旅行のバスについて☆

    11月中旬(平日)に京都旅行に行きます☆ バスで回る予定ですが、お得な切符とかあるのでしょうか? 一応、乗ろうと思っている区間は・・・・ 一日目  関西空港から京都駅  京都駅から金閣寺道  金閣寺前から二条城前  京大正門前から京都駅 2日目  京都駅から五条坂  祇園から銀閣寺前  銀閣寺前(南禅寺前?)から京都駅 3日目  京都駅から伊丹空港 です。 (1)その都度、運賃を払うよりお得な切符ってありますか? (2)2日目銀閣寺を哲学の道など歩きながら下ってくる予定ですが、京都駅から帰るときに乗るバス停はどこがいいでしょうか? (3)この時期の京都の気候ってどうでしょうか?服装 すみません!教えてください~

  • 実家を出る人の心理がわかりません~

     実家から、職場に近いにもかかわらず 高い賃貸マンションを借りて、実家を出る人の心理がわかりません。  私なら、実家で賃貸を浮かせて それなりに親の面倒を見たいと思います。  みなさんは、いかがですか?

  • 上手く生きられない。なんかもう人生どうでもいいよ…。生きてても辛く、苦しいだけだし…

    鬱です。仕事も辞めて無職。さんざんもがいて、苦しんできたけど、光は一向に、さしこんで来ません。今は妙に気持ちが落ち着いているというか、もうあきらめたぁ、という感じになっています。 思えば25年間、ずっと寂しくて、不安で、孤独で、生きづらかった。自分の人生本当にろくでもなかった。楽しそうに、笑ったり、喜んでいる人をみると、いいなぁってうらやましく思う気持ちもあるけど、うれしいとか、楽しいとか、そういうものは、自分には、はかなく遠い遠いものに感じる。まだ若いとか言う人もいるかもしれないけど、その言葉はもう何も響いてきません…。 誰かに全てを依存して、良い方向に導いてくれるのなら、それを望むけど、もう自分は、何も頑張りたくない。このままほっといて幸せが舞い込んでくるのなら、待っててもいいけど、「幸せは自分がつかむもの」って良く言うし、それだったらもういいよ。つかみに行く、元気はありません…。 世界には、飢餓や、貧困、戦争等、過酷な状況でも懸命に生きている人もいるし、自分は日本という恵まれた国に生まれて、それだけで幸せなのかもしれない。でも、どうして?生きていても全然幸せを感じない…。生きたくても生きられない命がたくさんある中、自分はこうして生きているっていうだけで幸せなのかもしれない。でも、どうして?ちっとも幸せを感じない…。命という物がかけがいのないものならば、この命誰かにあげたいよ。自分には有効に使いこなせない…。