• 締切済み

男性の方に質問です

姉に「大きくなったらお姉ちゃんと結婚する」といったことある方はいますか?

みんなの回答

  • st_i_nov
  • ベストアンサー率29% (74/250)
回答No.1

私はないです。(姉がいませんが、妹に言ったことはありません) 友だちの子供が、言っていました。仲のよい年子でした。 小学校に入る前でしたか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30歳以上の男性で姉がいて、なおかつ、

    30歳以上の男性の方で姉がいて、 そのお姉さんは、とても優しくて弟思いであると感じている方いますか? つまり、お姉ちゃんの弟に生まれて本当に良かった! と感じている方、いたら教えてください。 私には姉はいませんが、優しいお姉ちゃんの弟だったらよかったのにと思う日々・・・

  • 女性の方に質問です

    弟に「お姉ちゃんと結婚する」と言われたことある方はいますか?

  • 男性の方に質問です

    姉のスカートをめくったことある方はいますか? もしくは、姉のパンチラを見たときドキドキしましたか? 私は一人っ子なので。

  • 男性に質問でお姉ちゃんがいる方へ

    その組み合わせのきょうだい、どんな感じですか? そのお姉ちゃんで良かった。って思いますか? それとも、別の組み合わせが良かったですか? お姉ちゃんって弟に優しいですか? 面倒見はいかがですか?

  • 姉とのセックス

    姉に欲情してます 最初誘ってきたのは姉です 服を引っ張って胸を見せてきたんです そのときは必死に理性で抑えましたがその後も誘ってきます この間なんかは朝起きたら俺の隣に姉が寝ていました 最近キスまでしてしまいました その先はがんばって我慢していますがいつ何がおこるかわからない状況です 俺もお姉ちゃんは大好きだしお姉ちゃんも俺のこと大好きって言ってくれます 俺は本気でお姉ちゃん結婚したいと思ってます 結婚が無理なら結婚しなくてもずっと一緒に暮らして生きたいです でもやはりこういうのってよくないことなんでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 男性の方に質問です。女友達に対しての態度・・・?

    先日男友達と話している時にダイエットの話になり、痩せたいんだよねー。と言ったところ、「それ食べたら太るよ。」と言われました。また姉の写真を見て「お姉ちゃんの方が美人だしスタイルいいね」とか、「顔比較的大きいよね」等すごく失礼なことを言われて、正直泣きそうになりました。後、その場にいた女友達に「そんなことないよ~可愛い可愛い」と言われて、「え?可愛い??やっぱり??」と冗談で言ったら、「可愛くねえし。」とも言われました。 そこまでいじられキャラでもないと思うのですが・・・ ちなみに、いじめられているわけではないです。たぶん。笑 後、実際今標準体重より重いですし、姉は美人です。顔も大きいかもしれません・・・ 本当にへこんだので、質問します。 親友でもない人になんでここまで言われなきゃいけないのかと思いました。 男の人は普通(親友でもない)女友達に対してこのようなこと言いますか?

  • 吹奏楽部の方に質問です。

    こんにちは 私の姉は吹奏楽をやってます。 それで、この間お姉ちゃんのコンクール曲の楽譜をこっそり見ました。 楽譜は文字だらけで。 「まっすぐ」とか「歌う」とか「f」とか「A.sax聞く」とか「少しためる」 とか一杯書いてて音符なんて1コも見えませんでした。 吹奏楽部の方の楽譜って全部そんな感じなんですか? そんな楽譜で何で吹けるんですか?

  • 男性の方教えて下さい!

    男性の方教えて下さい! 変な話ですが聞いて下さい。 私は昔お姉ちゃんの彼氏と酔った勢いでキスしたことがあります。 最後まではやってないけどペッティングしました。 一回限りでもう何もありません。 これを友達に話したら 私もお姉ちゃんの彼氏と酔った勢いでキスしたことあると言われました。 気になったんですが こうゆう経験のある人います? それと彼女の妹を女としてみたことありますか?

  • 唐突な質問ですが、男性の方に質問です・・・。

    (1)唐突な質問なのですが、世間での22歳の女性ってどんな風な印象をお持ちでしょうか? まだまだ若い?そろそろしっかりしろ?華の時代だから大事にしろ?・・・。 (2)女の子と一度良い雰囲気になって断られたとします。それどころか、彼女がちょっと怒ってしまって険悪になった後に、女の子から「(回答者様と)Hがしたい」、もしくは「そうなっても構わない」と言われたらどうしますか?デートしますか? 何度か言われたら根負けしますか? どうしても今そうなりたいと何故か思う男性がいます。姉が年子で23歳なのですが、両親に「華の23歳なんだから、今から良い人みつけて結婚しなさい」と言われてます。私が上のように思うことは、自分を大事にしてない、無駄な時間かもしれないのは分かってるのですが、今まででこんなのは初めてなのです。 それはそれ、結婚は結婚と言ったら変ですが・・・。 こんな私でも、飲み会で会った人とそのまま・・・とか、ナンパのノリで・・・とかは嫌いです。 避妊もせず流される・・・とかも嫌いです。 恥ずかしながら質問しました。 宜しくお願いします。

  • 姉がいそうな男性

    女性の方に質問なんですが 兄弟構成の話題になる時に 女性からお姉ちゃんいそう とよく言われます。 女性から見て姉がいそうな男性とはどんなイメージなのでしょうか? 頼り無いのかなと ふと思ってしまいます。 くだらない質問ですいません。 ご意見お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • 40代の会社員が上司のパワハラに悩み、退職の決意をしたが、トラブルが予想される。
  • 過去の社員の退職状況から問題があることは明らかで、退職時には在職強要や損害賠償請求の脅迫などが予想される。
  • 退職日をしっかりと決め、トラブルが起きた場合は証拠を取り、専門家の助言を受けることを検討する。
回答を見る