• 締切済み

PDFでダウンロードした物件が印刷できません

よろしくお願いします。 Windows xp EPSONのプリンターを使用しています。 どんな画面でも問題なく印刷できるのですが、不動産競売物件のPDFをダウンロードして出てきた画面を印刷しようとすると the document could not be purinted と表示されて出来ません。 メニューバーも英語表示ですし、どうして出来ないのかわかりません。

みんなの回答

• pentium100
回答No.4

いったんそのPDFファイルをどこかに保存してください。 Adobe Readerのアイコンをダブルクリックして起動してください。 ファイル 開く でそのPDFファイルを開いて表示させます。 続いて、 ファイル プロパティ でPDFファイルのプロパティを確認します。 セキュリティタブの中に「印刷」という項目がありますので それを確認します。 「印刷;許可」となっていれば印刷できるPDFです。 「印刷:禁止」となっていれば、 セキュリティ都合上、制作者がプリントアウトを禁止しています。 表示だけで我慢するしかありません。

• bakeratta
回答No.3

No.2です。  訂正です。(汗) > 印刷所かを与えられていないPDFではないでしょうか? 印刷許可を与えられていないPDFではないでしょうか?

• bakeratta
回答No.2

印刷所かを与えられていないPDFではないでしょうか? http://ameblo.jp/109109parts/entry-10057354612.html

• pipi-goo
回答No.1

PDFには印刷をできないようセキュリティをかける事ができます。 恐らく、PDFを作成した側がその様なセキュリティをかけているのでしょう。 従って、印刷はできません。