pdfファイルの印刷方法

このQ&Aのポイント
  • pdfファイルを印刷する方法を解説します。
  • pdfファイル内のメニューバーが表示されない場合でも、印刷する方法があります。
  • pdfファイルの印刷方法についての疑問を解決します。
回答を見る
  • 締切済み

pdfファイルの印刷方法

pdfファイルを表示して印刷しようとしても、メニューバーなどがないので印刷の仕方が分からない。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>pdfファイルを表示して印刷しようとしても、メニューバーなどがないので印刷の仕方が分からない。 だから何? メニューバーの出し方を知りたいの、 それとも 印刷の仕方を知りたいの、 あるいは、 不具合の報告? 仮にメニューバーか印刷方法だとしても tataknri さんが使用しているソフトもわからないし、もともと印刷禁止のPDFかもしれないし、何とも言えませんが、 たとえばAdobe Readerであれば CTRL+H、 F9キー CTRL+L のどれかでOKなはずです。

• ImprezaSTi
回答No.1

何の表示ソフトを使われているのですか? それが無いと、適切な回答ができない。 Adobe Reader X でしょうか? 表示ソフトによって、印刷方法が違ってきます。pdfファイルはあくまでも情報であって、それを印刷するのは、貴方のPCにインストールされているソフト。 失礼かも知れませんが、ちゃんとした回答を得るためには、正確な情報をつないで下さいな。