• ベストアンサー

調停中の嫌がらせ

aoifastの回答

• aoifast
回答No.4

「本件の裁判は1年半も続いており、憎しみの募り、叔母の家庭を崩壊させるまで叩きたいと考えるようになっています。」ということであれば,そのことを今依頼されている弁護士に伝えて,そのための措置を講じてもらってください。  その弁護士が貴方のリクエストに応じられないということであれば,他の弁護士を探してください。  例えば大阪弁護士会なら依頼者の要望に応じることのできる弁護士を紹介するという制度がありますので,問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.osakaben.or.jp/web/index/index.php