• ベストアンサー

こんな男と付き合えますか?

マンガ500冊、ラノベ百冊、普通の本もそのくらい。 ゲームはエロゲーも結構やる。 他は普通の大学生。 サッカーをしていて、勉強も頑張っている。 こんな感じの男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geropqa
回答No.2

現実の女子に聞きなさい。 スポーツするとか勉強するとかあなたの問題はそこじゃない、あなたが現実の女子と向き合えるかどうかでしょう。 いつまでこの質問続けるの

その他の回答 (1)

• royroy000
回答No.1

余裕www