• 締切済み

メイスパフォーマンスと相性がいいラバー

今、僕は、メイスパフォーマンスを使っています。フォアー面は、スレイバー、バック面は、カールp-1を使っています。ラバーを変えたいと思っています。スピードがでるラバーはどのようなものがいいですか?

noname#124963
  • 卓球

みんなの回答

• MJS
回答No.1

僕の友人はブライススピードを貼っています。 粒の方はフェイントロングなどをお勧めします。

質問者

補足

もしも、ラケットをかえるならsk7、キーショト・ライト、アコースティックの中でどれがいいですか?ほかにいいラケットがあったら教えてください。