• ベストアンサー

バック面のラバー

僕は中学2年のドライブ主戦型です。 今バック面のラバーを変えようと思っているんですけど いまいち合うラバーが見つかりません どんなラバーがいいと思いますか? 自分でいいと思っている候補はこれです スレイバー(皮つき) スレイバーEL エクステンド

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blackcom
回答No.2

ぼくは、前までスレイバーELを使っていました。スレイバーELは、ブロックもしやすくて使いやすかったです。 だから、B面にはスレイバーELがいいと思います。    

da0601
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (2)

• SPECTOL
回答No.3

断然スレイバーELがいいと思います。 今使ってますが、様々な技術をそつなくこなせます。

da0601
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.1

エクステンドは寿命が短いので、やめておいた方がいいと思います。 後は、自分の好みで選ぶのが1番だと思います。 参考まで・・・

da0601
質問者

お礼

エクステンドの寿命が早いこと、初めて知りました 参考にさせていただきます