da0601のプロフィール

@da0601 da0601
ありがとう数58
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2008/08/22
  • 悩んでます…お願いします。

    ○両面テナジー・05を張ろうと思います。 厚さをどうするか悩んでいるんですけど・・・ テナジー・05は重いので両面を厚か中にするつもりです。 絶対に軽い方が良いと思いますがスピードを考えると…厚か中アドバイスをお願いします。また厚と中はあまり重さは変わらない? ○テナジー・05に張るラバーフィルムは何がお勧めですか? 粘着フィルムとか・・・。 ○フリー・チャックで張ろうと思うんですけど、 フリー・チャックを何度も塗ったら効果は変わるんですか? 1度では無く、2度塗り3度塗りなど…。 のりシートでしか張った事が無かったので教えてください! ○テナジー・05を使用する上で気をつける事などアドバイスを頂ければ嬉しいです! 以上4つの質問で多くなってしまいましたが、 すごく困っているのでよろしくお願いします!!!

  • 強粘着性ラバーの弾みを上げる

    今、天極IIIのブルースポンジを使っているのですが、いまいち弾みが物足りません。一応スピードアクセルを使っていますが、禁止になるみたいなのでどうしたらいいか悩んでいます。ラバーをこのままで弾みを上げるにはどうしたらいいか教えてください