• ベストアンサー

緊急です。

こんにちは。どうしても緊急に教えて頂きたいのですが 私の旦那が恥ずかしいのですが、浮気をしているみたなのです。 まだ、証拠はつかんでは、いないのですが・・・・。 夜になると出かけてしまい、私とは口も聞きません。 旦那が夜出かけて行った時に、居場所とかを突き止めたいのですが 尾行する勇気もありません、簡単に居場所とかを突き止める方法は ないですか?やっぱり、探偵に頼むしかないのでしょうか? 良い方法を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.1

旦那様の携帯にGPSをつけ、質問者様の携帯と連動すれば、いつでも自分の携帯から、旦那さまの居場所を知ることができます。 ただこれは契約変更等の手続が必要なので、早急にできることではありません。 それに、旦那様にバレないように契約変更等の手続をせねばならないので、その点でも困難と言えます。 発信機・探知機等の類もありますが、これらは距離に制限がありますし、方向はわかっても場所の特定までは無理です。(できるとしたら発信機と探知機が相当近い距離にいる必要があります。=尾行するに等しい必要があります。) それにある一定距離以上離れても探知できるような電波を発しないといけないので、発信機自体もそれなりの値段または大きさであることが考えられるため、スマートな手段とはいえません。 探偵かご自身での尾行が、一番現実的だと思います。

その他の回答 (6)

• loneet
回答No.7

ご自分で調査することは避けた方が良いです。 不貞を行う人間は、なにかしら警戒しているので顔見知りが尾行すれば直ぐにばれてしまいます。 やはり興信所に依頼すべきだと思われます。 以下、参考にして下さい。 http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/kodo_uwaki.html http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/seikouhoushu-uwaki.html

• bousi-7
回答No.6

浮気は恥ずかしいことではありません 浮気は 貴方が辛い ものです ご主人に「浮気がみんなに知られると恥ずかしいからやめて」というのですか? 浮気をされると私が悲しくて辛くて みんなに知られると私が惨めにみられるから」 ではないのですか? とりあえず 尾行する勇気を持ちましょう 何もしないものには何も与えられない のです 結果がどうであれ いまのままでは ダメになります がんばって!

noname#120430
noname#120430
回答No.5

①旦那さんが知らない 貴方の友達に頼み 尾行してもらう。 ②タクシーで尾行する ③録音テープを車に設置する④友達の携帯のGP.S機能を借りトランクに置く 回答がおそかったかもしれませんが 作戦をねり 次に実行できるように 頑張ってください

• heeroo44
回答No.4

緊急でもないような気がしますが・・・ 心配なら、専門家である興信所に頼んだらどうですか? 機械に頼るより確実性があります 携帯のGPS機能を利用するにしても、事前の設定などの段階で、ばれてしまって、藪蛇トラブルが起こりそうな気がしますが・・・

• biriken1
回答No.3

緊急というから何かと思ったら(苦笑) 本当に心配なら、疑わしいと思うなら・・・ 帰ってくるまで起きていて、ボディチェックをすればいいのでは? 1.体の臭い 飲んで帰ってきただけなら丸一日風呂に入っていないのでどんなに無臭な男でも多少は汗くさいはず(笑) その臭いが無い、香水などの移り香があればアウト。 2.下着の汚れ具合 女性でもエッチな汚れと、それ以外の汚れは質が違いますよね? それと同じように、コトの後はほんのわずかでもその痕跡が残ることが多いです。 3.無理やりSEXに誘う 帰宅後すぐでもいいし、寝起きを襲ってもいいです。 出る量が違います。数時間で満タンにはなりません。 理由をつけて拒否されるかもしれませんが。 まずそういう異変を見つけて、いよいよクロとなれば確実な証拠を押さえるための行動に移しましょう。 プロに頼んでも、日時が特定されれば費用は少なくて済みますよ。

• motomoto12
回答No.2

GPSが一番手っ取り早いとは思います。 同じ携帯会社ならば、問題ないと思います。 あとは、車で出かける場合、車の走行距離をチェックです。 その距離数から、行動範囲がまずはつかめます。 ただ、本当に浮気でしょうか。奥様に言えない=浮気とも言い切れません。言わないから夫婦でいられる、という事もありますので、慎重に。 一度、夜の外出について聴いた事はありますか? その話し方などで、怪しかったのでしょうか? ならば、いたし方ありませんが、これは違反だとは言われますが、ここまで妻を心配させているのですから、致し方ないということで、携帯チェックもやむ終えないのかと。