• ベストアンサー

緊急です。

こんにちは。どうしても緊急に教えて頂きたいのですが 私の旦那が恥ずかしいのですが、浮気をしているみたなのです。 まだ、証拠はつかんでは、いないのですが・・・・。 夜になると出かけてしまい、私とは口も聞きません。 旦那が夜出かけて行った時に、居場所とかを突き止めたいのですが 尾行する勇気もありません、簡単に居場所とかを突き止める方法は ないですか?やっぱり、探偵に頼むしかないのでしょうか? 良い方法を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.1

旦那様の携帯にGPSをつけ、質問者様の携帯と連動すれば、いつでも自分の携帯から、旦那さまの居場所を知ることができます。 ただこれは契約変更等の手続が必要なので、早急にできることではありません。 それに、旦那様にバレないように契約変更等の手続をせねばならないので、その点でも困難と言えます。 発信機・探知機等の類もありますが、これらは距離に制限がありますし、方向はわかっても場所の特定までは無理です。(できるとしたら発信機と探知機が相当近い距離にいる必要があります。=尾行するに等しい必要があります。) それにある一定距離以上離れても探知できるような電波を発しないといけないので、発信機自体もそれなりの値段または大きさであることが考えられるため、スマートな手段とはいえません。 探偵かご自身での尾行が、一番現実的だと思います。

その他の回答 (6)

  • loneet
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

ご自分で調査することは避けた方が良いです。 不貞を行う人間は、なにかしら警戒しているので顔見知りが尾行すれば直ぐにばれてしまいます。 やはり興信所に依頼すべきだと思われます。 以下、参考にして下さい。 http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/kodo_uwaki.html http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/seikouhoushu-uwaki.html

  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.6

浮気は恥ずかしいことではありません 浮気は 貴方が辛い ものです ご主人に「浮気がみんなに知られると恥ずかしいからやめて」というのですか? 浮気をされると私が悲しくて辛くて みんなに知られると私が惨めにみられるから」 ではないのですか? とりあえず 尾行する勇気を持ちましょう 何もしないものには何も与えられない のです 結果がどうであれ いまのままでは ダメになります がんばって!

noname#120430
noname#120430
回答No.5

①旦那さんが知らない 貴方の友達に頼み 尾行してもらう。 ②タクシーで尾行する ③録音テープを車に設置する④友達の携帯のGP.S機能を借りトランクに置く 回答がおそかったかもしれませんが 作戦をねり 次に実行できるように 頑張ってください

  • heeroo44
  • ベストアンサー率6% (14/210)
回答No.4

緊急でもないような気がしますが・・・ 心配なら、専門家である興信所に頼んだらどうですか? 機械に頼るより確実性があります 携帯のGPS機能を利用するにしても、事前の設定などの段階で、ばれてしまって、藪蛇トラブルが起こりそうな気がしますが・・・

  • biriken1
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.3

緊急というから何かと思ったら(苦笑) 本当に心配なら、疑わしいと思うなら・・・ 帰ってくるまで起きていて、ボディチェックをすればいいのでは? 1.体の臭い 飲んで帰ってきただけなら丸一日風呂に入っていないのでどんなに無臭な男でも多少は汗くさいはず(笑) その臭いが無い、香水などの移り香があればアウト。 2.下着の汚れ具合 女性でもエッチな汚れと、それ以外の汚れは質が違いますよね? それと同じように、コトの後はほんのわずかでもその痕跡が残ることが多いです。 3.無理やりSEXに誘う 帰宅後すぐでもいいし、寝起きを襲ってもいいです。 出る量が違います。数時間で満タンにはなりません。 理由をつけて拒否されるかもしれませんが。 まずそういう異変を見つけて、いよいよクロとなれば確実な証拠を押さえるための行動に移しましょう。 プロに頼んでも、日時が特定されれば費用は少なくて済みますよ。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

GPSが一番手っ取り早いとは思います。 同じ携帯会社ならば、問題ないと思います。 あとは、車で出かける場合、車の走行距離をチェックです。 その距離数から、行動範囲がまずはつかめます。 ただ、本当に浮気でしょうか。奥様に言えない=浮気とも言い切れません。言わないから夫婦でいられる、という事もありますので、慎重に。 一度、夜の外出について聴いた事はありますか? その話し方などで、怪しかったのでしょうか? ならば、いたし方ありませんが、これは違反だとは言われますが、ここまで妻を心配させているのですから、致し方ないということで、携帯チェックもやむ終えないのかと。

関連するQ&A

  • 旦那が浮気してます・・・

    旦那が浮気してます・・・ わたしが浮気に気づいてることは旦那は知りません。 浮気の確実な証拠を取得したいと思っております。 場合によっては離婚も考えています。 なにか証拠をおさえる良い方法ってありますか。 やはり探偵に依頼するのが良いのでしょうか。 ただ、ネットで調べると探偵事務所の料金は高めで ちょっと抵抗を感じます。 みなさん、うまく証拠を押さえる方法か、比較的 割安な探偵事務所をご存じないですか?

  • 相手に通知をせずに居場所を特定したい

    浮気性の旦那の居場所を特定したいのです。 通知されてしまうと誤魔化されたりするので、通知せずに居場所を知りたいです。 旦那には『浮気ばっかりするなら居場所特定しちゃうよ』と言った所『君にできるならどうぞ。』と了承済みです! 旦那は浮気してるのがバレてないと思っているのです。 もうすぐ単身赴任もありますし、このまま好き勝手されていても困りますし、証拠を掴みたいのです。 できればメール転送などもバレずにしたいです。 自分で調べたりしましたがよくわからなくて、、 ケロベロスというアプリの使い方がわかる方がいましたらそちらもお願いします。 他にも浮気防止や浮気の証拠を掴むのにいいのがありましたら教えて下さい! 携帯は二人ともスマホです。 よろしくお願いします、、

  • 探偵を雇いましたが結果が出ませんでした

    以前も似たような質問をさせていただいたのですが・・・ 別居中の旦那の浮気調査を探偵に依頼しました。 結果は残念ながら証拠をつかめず、追加をし再依頼をしました。 それでも証拠はつかめませんでいた。 付き合っている女性がいるのは確実なのですが。。。 そこで雇っていた探偵が調査期間外だが、GPSを無料で取りつけといて旦那が別居先に帰ってないだとか、居場所を調べたいときは電話をもらえれば調べて居場所を教える、と言っててくれたのでお願いしました。 しかし、すぐ電池が切れてしまったのであまり意味はありませんでした。 探偵に連絡すると、自分でGPSを取って送り返して、と言われました。 遠方からの調査だったのでなかなか取りに行けないとの事で、別居先にはずしに行こうとしましたが、タイミング悪く旦那が別居先を変えてしまったようです。 それで今もGPSはつけっぱなしになっています。 雪が降る所に住んでいますのでタイヤの着脱の際に見つかってしまわないか心配です。 探偵はなかなか取りに来てくれませんし、私に会社まで取りに行くように言います。 自分で調査ができないから慎重に、確実に、と思って探偵を雇ったのに、私に不審なまねをさせる探偵会社が信じられません。 GPSも消耗品ではないので探偵会社も必要なものだと思います。 しかし、いつまでも放置している探偵の意向はなんでしょう?? もし旦那にGPSの存在がばれた時、探偵には何の責任も問えないんでしょうか? 長くなりましたが、どなたか回答お願いします・・。

  • 人の尾行について

     私は友人の依頼で奥さんの浮気調査をしています。この奥さんを尾行しているのですが、なかなかうまくいきません。眼鏡や帽子等をかぶり、いろいろ変装しているのですが、奥さんが後ろを振り向くなどして警戒しているので気づかれそうになってしまいます。  この奥さんは私の友人に「今度浮気したら絶対別れる。」と言われているので、必要以上に警戒して決定的な証拠がつかめなくて困っています。上手な尾行の仕方を私に教えてください。以前、探偵に頼んだそうなんですが、奥さんの警戒が厳しくて契約期間内に証拠がつかめなかったそうです。不倫相手とのメール等はすぐ消去してしまうし、電話の通話歴も消しています。こんな警戒心旺盛な人を尾行する上手な方法を今すぐ知りたいです。探偵業を営んでいる方、いいアイディアを持っている方、どんな小さなことでもいいので教えていただければ嬉しいです。こんなグッツがある、こんな尾行する道具があるよ、などとどんなことでもいいので教えていただければ幸いです。どうかよろしくお願いします。

  • 探偵の夜間の証拠撮影について

    探偵の夜間の証拠撮影について 旦那と浮気相手の不貞の証拠を取るべく、横浜にある探偵に依頼をしました。 ですが、結果は散々で、ラブホテルから車で出てくる場面しか取れませんでした。 写真を見せてもらいましたが、旦那の車というのは何となくわかりますが、 女性と乗っているかどうかまでは暗くてよくわかりませんでした。 その時の映像をみればわかるかなと思ったので、 探偵さんに聞きましたが、映像はないと言われました。 乗っていると言われれば、そうかな…ぐらいな感じです。 旦那は口がうまいので、探偵さんには申し訳ないですが、 正直こんな写真では言いくるめられて終わる可能性が高い気がします。 ホテル通いはまだ行っているようなので、 なんとかもう一度証拠を、と思っていますが、 そういう写真しか取れなかった原因がよくわからないので、 他の探偵に頼もうにも、どこで見分ければいいのか……。 実際にその写真を撮った探偵い聞いても、どこもこんな感じですよと言われますし、 他の探偵さんに聞いても、当社なら大丈夫です、とかいいことしか行ってくれないので、 困りはててます。 やはり、夜間の写真に関してはこういうものが限度なんでしょうか?

  • 田舎者のジジの、ありえない浮気です。どう証拠をつかんだら?

     ウチの父は、75歳。元漁師の田舎者です。   白髪まじりのハゲ頭。千葉県漁師町在住の警備会社勤務です。この父の老いらくの浮気に、家族一同、困りきっているのす。田舎者の私たちに、全国の知恵ある皆様、どうぞ、知恵をお貸しください!  相手の女性は、旦那と子供のいる、50歳前後の、かなり気の強い、事務員兼営業のやり手です。父は断じて浮気を認めず、「オラ、悪いことはいっさいしていないだ!」と逆ギレして開き直っているのです。  70歳の母はショックの余り、精神状態がちょっとおかしくなり、「首くくって死んでやる!」と帯をもってきたりと、仲裁するのも疲れ果ててきました。  「とにかく証拠をつかまないと。お父さんはゼッタイ認めないで開き直ってるし、ジジイなんて若い女がいいんだから、このままじゃ浮気をやめないよ」と、娘三人で、おばさん探偵団のごとく必死で策を巡らし、実行してきました。  父の跡を車で尾行したり、電話器を新しくして、浮気相手の女性との会話を録音したり、父の車に小さな録音機を隠したり、父の携帯に現在位置の分かるGPS機能をつけて、居場所を監視したりと、必死なのですが、ことごとく失敗してしまいます。  母の精神状態が不安定なのと、ハイテク機器に弱いこともあり、証拠をつかむべく必死で考えて準備した器機を使っていることを、わざわざ分かるように、父に怒りをぶつけてしまうのです。  「じゃあ、もうプロの探偵頼んだら」と、インターネットで費用を調べたのですが、尾行してもらって、ヘタをすれば百万ぐらいかかりそうなのです。あちらは慎重になり、プロでも証拠はつかみずらい状況になってしまいました。  どなたか、どうか、どうすればこのドロ沼を打開できるか、ぜひ、お教えください!    

  • 離婚条件を有利にするために探偵を使う

    ただ今、別居して7カ月目です。 出産予定日2週間前に旦那が出ていき、子供に対しても愛情はないと言って抱いた事もありません。 別居に至った原因は、新婚、妊娠3ヶ月で浮気がわかり、そこから私の束縛が激しくなり、不仲が続き別居になりました。 別居してからも旦那が浮気をしている事は分かっています。 しかし目撃しただけで証拠がないため、探偵を使って調査をお願いしました。 結果、2週間お願いしたものの証拠は取れず、大金だけが消えて行きました。。。 探偵が動いた時だけ旦那の動きがおとなしくなって、調査が終わった途端留守がちになっています。(別居先がとても近所なため旦那のいる、いないはわかります) 疑いすぎかもしれませんが、探偵が旦那に情報を売ったのかな?とも思いました。 それか、探偵を使ったことがバレたか。。。。 ここで質問なのですが、探偵を使って不貞の証拠収集をしている事が、もし旦那にバレていたら裁判時に不利になりますか? プライバシーの侵害などで私が訴えられますか?

  • 探偵会社

    旦那が離婚したいと言い、勝手に家を出て行き別居しています。浮気しているしか思えないんですが、証拠がつかめません。やはり、探偵会社に浮気調査を頼むしかないですか?だれか探偵会社に浮気調査したかたご意見下さい。値段、どれくらいの日にちで証拠がつかめたかいい探偵会社教えてください。

  • 離婚調停について

    旦那から離婚調停を申し立てられ、本日1回目の調停がありました。 その時に、私は旦那が浮気している事…浮気相手が妊娠している事を伝えました。 ただ、妊娠については作り話の可能性も捨てきれないと。 でも、私の母の前で手をついて泣きながら謝罪していたのに… 調停員さんには自分の浮気は私と早く別れたいが故の作り話と言ったそうです。 調停員さんはどちらかと言うと旦那よりかもしれません。 私の事を可哀相と言いながら、離婚でケリをつけようとしてくるし…現在仕事をしていないので、苦しいのは確かなんですが… 証拠は殆どありません。浮気は認めさせる事も可能でしょうが、妊娠については全く。本人の口から聞いただけです。 旦那は口が達者な方で私はよく騙されていました。 私を騙して(妊娠は嘘)として別れたいのか、妊娠話は本当で調停員さんを騙しているのかは全くわかりません。 やはり探偵を雇って確実な証拠を掴まなければ、調停員さんを納得させるのは難しいでしょうか。

  • 友人の旦那さんが浮気しています

    ご相談させていただきたいことがあり投稿しております。 友人の旦那さんが浮気をしています。 友人自身が証拠を掴み、旦那さんも認めているのでそれは間違いありません。 いったんはそれで終わったのですが、数年おいて最近また同じ女性と浮気をしています。 これも証拠を掴んでいます。 今回は前回よりもひどい状態でもう一ヶ月以上自宅に帰ってきていません。 会社にも出社しておらず行方不明ですが、どうも女のところにいっているようです。 しかし、その辺は決定的な証拠が無く探偵事務所に依頼したのですが2回の依頼とも尾行等 失敗におわりハッキリしない状況です。頼りない探偵事務所なので他の探偵事務所にお願いしよう としても費用的にもう難しいです。 私の“読み”としては女はそんなに裕福でもなく、旦那さんも給料を受け取っていないので、 お金がなくなれば、何がしかの動きがありそこから解決の糸口が、、、とも思うのですが、 友人の心痛をみていると今の時点で何か出来る事、してあげられる事はないかと考えます。 友人には幼稚園の娘さん二人と中学生の息子さん一人がおり、おそらく経済的にも苦しくなって きていると思います。私は浮気の相談にのっているとはいえ、そのへんはデリケートな部分なので あまりはっきりとは聞いていないのですが、、、。 お子さんがいることもあり友人は旦那さんとは、また丸く納まれば、、、と考えています。 繰り返しになりますが、また漠とした質問で些か恐縮なのですが、今の時点で事態をいい方向に持っていける方策などないでしょうか。 お知恵を拝借出来れば有難いです。 よろしくお願いいたします。