• 締切済み

メッセージの削除

アウトルック エキスプレスで メッセージを削除しようとしても、削除出来ません。 ツールバーのX「削除」 でも、編集(E)の削除でも 削除できません。 原因は メールがたくさん溜まりましたので、一気に消そうとして、ツールバーのX「削除」を 連続して押し続けたからと思います。 アウトルックエキスプレスを終了すると、{削除出来ませんでした メモリが足りません} と出ます。 もう、わかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• appano
回答No.1

必要なデータを保存してから、 outlook express再インストールかな。 データは保存しなくても残るような気もする。 上書きインストールでもいいかも。 もしくは直接なら消せるかも? ツール>オプション>メンテナンス 「保存フォルダ」のなかの「保存場所」

501515
質問者

お礼

有難うございました。解決しました。ご親切、いたみいります。